

07/25のツイートまとめ

kakinotane000

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。 しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて 石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ
07-25 08:07

広辞苑とポケモン攻略本で殴り合ったらどっちが強いの?
07-25 08:51

私が、霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が旦那のマイブーム。「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、人間になれたんだよ」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたと言うんだ。
07-25 10:02

初めて買ったCDとか聞いてくる奴何なの?本人確認でもすんの?
07-25 11:11

RT @kakinotane0078: しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法
07-25 11:41

【グッスミン 酵母のちから】朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-25 11:52

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」 http://t.co/xyAeHmOGTo
07-25 11:58

とんかつ屋にて、そこは松竹梅で肉の大きさが変わる。外国人らしきお客と店員の会話。外「ロースカツ・・・」店「松竹梅どれにしますか?」外「???」店「スモール、ミデアム、レア」外「レア」店「竹一丁」なんか、もう、むちゃくちゃだった。
07-25 12:05

喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった
07-25 13:06

彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき 「でたな!怪人クロチクビー」って言ったら遊びなのにマジ切れされた
07-25 14:12

レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。「恭順の、恭で…恭しいという字です……港の、右半分を書きかけて…下の“己”という字のかわりに 四つ点を打つとそれらしくなりますああ!なぜ縦に四つ打つ!」
07-25 15:02

RT @kakinotane0077: 先入観に基づいて経営を行ってはならない。枠にとらわれない「心の由人」でなければ、クリエイティブな発想も高い利益率も達成できるはずがない。稲盛和夫
07-25 15:06

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
07-25 15:57

明智光秀「てきはほんのりしおあじ」
07-25 16:56

RT @kakinotane0071: 停電の後って、ルータとかモデムを再起動しないとうまくNETにつながらなくなったりするじゃない。PCあまり詳しくない人は多分それで結構困っちゃうと思うので、今のうちに「停電後NET繋がらなくなったら一旦通信機器の電源落としてPCから遠い順(…
07-25 17:21

ジョイ君「滑り止めも落ちとったで」
07-25 17:57

人が真面目な話してる時に天然パーマのやつってなんなの?
07-25 19:06

RT @kakinotane0073: 「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。太宰治
07-25 19:11

健康診断のとき検尿ってあるだろう。このとき、こっそり「おーいお茶」をもっていく。トイレに入ったらオペレーションスタート。検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら看護婦のお姉さんに差し出す。お姉さんが「…そんなにいりません」といったらチャンス。一気に飲み干す!
07-25 19:57

俺のリーゼントの中....実はフランクフルト入ってるんだ...(´・ω・`)
07-25 21:07

RT @kakinotane0075: 笑顔をつくることによって表情筋が鍛えられる。表情筋を鍛えると肌が引き締まり 毛穴が目立たなくなる。
07-25 21:46

ジャムおじさん『アンパンのwwwwwアンパンのヒーローwwwつくっちゃおぉおwwwww』
07-25 22:07

ネトゲでなに?って打とうとして間違えてばぶ?って打って送信した
07-25 23:10

小腹がすいたらコレ!「我慢しなくていい」太らないおやつ10選 http://t.co/YWV275E8Ez
07-25 23:59

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-25 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
