

09/01のツイートまとめ

kakinotane000

【女子校あるある】✔行事での驚異的な団結力✔声が大きい✔恥じらいロスト✔イケメン女子がモテモテ✔おじいちゃん先生に癒される✔中身おっさん✔美少女でも中身おっさん✔天使でも中身おっさん✔中身おっさん✔何故かおっさん✔きっとおっさん✔悲しいくらいにおっさん
09-01 07:11

うんちなう
09-01 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-01 08:15

ディズニーランドでミッキー倒れたらしーよ!熱中症で(笑)でも中の人出す訳にはいかないんで近くのグーフィーとドナルドが担いで持ってったらしーよ( ̄ー ̄)ww
09-01 09:02

1月生まれ:部屋が汚い 2月生まれ:アホ 3月生まれ:ドM 4月生まれ:ヘタレ 5月生まれ:変態 6月生まれ:浮いてる 7月生まれ:気分屋 8月生まれ:おわってる 9月生まれ:影薄い 10月生まれ:気が強い 11月生まれ:バカ 12月生まれ:神、GOD
09-01 10:11

【勉強方まとめ】・青文字は暗記しやすい・寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い・勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い・暗記は書きながら声に出しつつ心の中でも重複すると良い・勉強する前に珈琲を飲み30分仮眠→集中力を回復でき寝起きでも頭がすっきりし、集中できる
09-01 11:06

ここ数年で一番の衝撃×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
09-01 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテは、1回二重作ったら1日しっかり持つし、何より全然目立たないの!それに化粧する前や化粧した後、寝る時にも使えるからまぢオススメだよっ\(^O^)/ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/hLUG
09-01 12:35

【男が好きな女ランキング】 5位北川景子 4位新垣結衣 3位堀北真希 2位佐々木希 1位綾瀬はるか【女が好きな男ランキング】 5位櫻井翔 4位向井理 3位木村拓哉 2位福山雅治 1位福沢諭吉
09-01 12:56

しんのすけでクマムシwhttp://t.co/Gd03JiBQ75
09-01 13:57

鼻水で鼻がつまったときの対処法。 1.息を限界まではく。 2.口をとじて、鼻を指でつまんで、息をとめる。 3.顔をあげて、天井をみつめる。 4.そのままの体勢でギリギリまで我慢する。 5.指をはなして息をすうと、鼻水がひいていく。#有益なことをつぶやこう
09-01 14:57

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-01 15:57

小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・私は・・・」大学生「今の俺にすくえるのは鍋のアクくらいだよ」
09-01 17:01

今日トイレ入ってるときノックされて、「入ってます」と間違えて「どうぞ」といってしまった。
09-01 18:02

最近のJK忙しいな。・彼氏ができた途端に「幸せにゃう」・すぐ結婚とか夫婦とか言う。・○ヶ月突破とか月記念日を重視する。・ちょっとケンカしたら「もぉ信じられないよぉ…」病み期(笑)突入・そしてすぐ仲直りして「幸せにゃう」・「男って…」となんか悟り開く・一番上に戻る
09-01 18:56

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-01 20:10

【マンボウの死因いろいろ】「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」「体内の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死」
09-01 20:12

さっき「あ、もしもし?夜遅くにごめんね?起こしちゃった?あ、なら良かった。んーん。特に用事があるわけじゃないんだけど。どうしてるかなぁ?と思って。うん。そっかぁ。明日来るよね?うん。楽しみにしてる。はーい。おやすみー。」みたいな電話がゼミ教授から来たんだけどお前はなんだ、彼女か。
09-01 21:12

A K B の メ ン バ ー 1 0 人 以 上 言 え な い と 人 間 じ ゃ な い ら し い の で 人 間 じ ゃ な い 人 R T
09-01 21:57

【クズあるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放#クズの人RT
09-01 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
