

09/02のツイートまとめ

kakinotane000

【こんな女性には気をつけて】・女友達少ないのに男友達多い・私服がゴスロリorそれっぽい・会話の距離が近い・ボディタッチが多い・なつくとよく話す・嫌いな子には黙る・口癖「死にたい」以上に当てはまる女性は、付き合うとすぐ別れる上にあなたの人生崩壊させます。
09-02 07:11

男「遊びすぎて遅くなっちゃったね。今日はもう帰る?」女「……今日、親には友達の家に泊まるって言ってあるから……」男「えっ、それって……///」女「お前とは友達止まりってことだよ」
09-02 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-02 08:15

ドラえもんのCD借りてきたら「スネ夫のうた」っていうのが入ってたんだけど、歌詞に「しずかちゃんのやさしさ しぬほどつらい」ってお前何があった
09-02 09:02

さいきん息子が「ハァ?」と生意気に反抗してくるので「ハァ?なんてダサいよ、今の時代フゥ?だよ」つったら素直に「フゥ?フゥ~ウ?」と使いだした。ざまあ4才www
09-02 10:12

【大阪あるある1】・たこ焼き器は一家に一台。・画鋲のことを「押しピン」と言う。・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ
09-02 11:06

友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん」友「」
09-02 12:02

RT @zibunmigaki2: ドンキホーテは結構いろんな商品を置いてるから、ナイトアイボーテもあるんじゃないかな~って思ったんだけど、結果はなかったということで、やはり公式通販サイトに頼るしかなさそうです(^^;) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-02 12:35

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-02 12:56

うんちなう
09-02 13:57

一般人「地震だ!大きいぞ!」子供「地震怖いよぉ・・・」先生「机の下に潜って!」 TV「現在強い揺れが観測されています」厨二「大地が泣いている・・・」マジキチ「全員ここで死ぬんだよ!」お前ら「揺れてるなう」
09-02 14:57

外から男子中学生達が「ほら飲めよ」「んっ…!!や…っ…め!ふぁっ」「出しちゃ駄目だろ?こんなに汚して」「これもしっかり飲めよ」「…りだっ…て…!!」「制服に白いのいっぱいついちゃったよ?」とか話してるから窓から見たら、カルピスを10本飲む罰ゲームらしい…。てっきり私は昼間から、ホ
09-02 15:57

「十の位から1を借りてくる」時の、完全に返す気のなさすごい。
09-02 17:01

【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼天空の茨城ラピュタ鳥人間失格吾輩は猫耳であるマッチョ売りの少女面白い巨塔海辺のフカフカ一休許さん老人と海苔ローマの定休日ああ無表情はしょれメロス紅の豚汁男はつらいわよリア充王
09-02 18:02

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・この頃疲れ顔、老けてみられる人   ・下がってきた頬を引き上げたい・小顔になりたい人  2回のお試しはオススメ!ーエステーヌhttp://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYS
09-02 20:10

【貧乳における慣用句】胸が騒ぐ:騒がない胸に刻む:刻むほどの胸がない胸を膨らませる:それができたら苦労しない胸がつぶれる:もともとつぶれてますが?胸をなでおろす:あれ!?胸がない!胸が痛む:成長痛だと期待胸を貸す:もはや大赤字 no_more_oppai
09-02 20:12

【横浜市民あるある】・中華街案内してと言われて固まる・レインボーブリッジと言われて腹立つ・横浜駅は永遠に工事中・18区構成には疎い・たまちゃん・シウマイに異常なプライド・新横浜はあんま使わない・横浜線はあんま使わない・市歌のももちふねって何・Y150は黒歴史
09-02 21:12

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。
09-02 21:57

↓ぼっち↓
09-02 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
