

09/03のツイートまとめ

kakinotane000

ここ数年で一番の衝撃×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
09-03 07:11

部屋が汚い人の6割*人前で強がってるが寂しがりや寝る時物に抱きつく(たまに何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている物を捨てきれない片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれただし3日で元通り「片付けなさい!」=片付ける気失せる#共感したらRT
09-03 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/gWhRQxTMWq 1E1fnNs  http://t.co/zF73WjN7vR
09-03 08:15

頭に花をのせられた猫のリアクションwwwhttp://t.co/G8UTgrt5um
09-03 10:12

【寝相でわかる性格診断】・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手・うつぶせ型→几帳面で自己中・仰向け→自信家で安定な人柄・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに。・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中・毛布や布団に抱きつき型→慢性的な欲求不満、エロ。
09-03 11:06

愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんかそれにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ?それくらい受け止められなくて何が「フォロワー」だよ
09-03 12:02

RT @zibunmigaki2: 昔からアイプチとかいろんな二重の癖付アイテムを利用してきたのですが、なかなかこれっていうものに出会えてなくて、それでも二重になりたくて、すがるような思いで高いけど勇気を出して買ったら、ナイトアイボーテはすごくいい! http://t.co/e
09-03 12:35

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-03 12:56

若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><はおっさん。
09-03 13:56

【テスト前あるある】・勉強してないとか言ってこっそりガリ勉・平均ないわwwとかゆって高得点叩き出すやつ・勉強しなさすぎて出てくる謎の余裕感・Twitterにくる回数増える・急に部屋の片付けとかしたくなる・気付けば漫画読んでる・もう誰も信じられない
09-03 14:56

「先生、二次元に行くにはどうしたらいいですか」数学教師「理論的には微分すれば行けるよ。身体をちょっとだけこっちに残しとかないと積分で帰ってこれないよ」#教師に言われた衝撃的な言葉文系の私には正しいのかわからないが、二次元は微分すれば行けるらしい。
09-03 15:57

・ご飯ひたすら食べたい・常に献立が気になる・他の人がご飯食べてるとイライラする・食べたい・肉があると嬉しい・わけもなくご飯食べる・夢でも食べる・空腹を早く感じる・ご飯好き(かもしれない)と思う・最近よく食べる以上、三つ以上当てはまるならそれはデブ。
09-03 17:01

イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
09-03 18:02

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。あいつらほんとに結婚したらしい
09-03 19:03

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテは、1回二重作ったら1日しっかり持つし、何より全然目立たないの!それに化粧する前や化粧した後、寝る時にも使えるからまぢオススメだよっ\(^O^)/ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/hLUG
09-03 20:10

昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。
09-03 20:12

【間違い探し(超上級)】篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦箆篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦篦できたらRT
09-03 21:12

【イケメンにありがちな名前】・たつや・かいと・しょう・ゆう・だいすけ・たくみ・なおき【ブサメンにありがちな名前】・まさる・たかし・ひろかず・しんぺい・まなぶ・やすひろ・のりゆき・しんすけ
09-03 21:57

↓ぼっち↓
09-03 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
