

09/04のツイートまとめ

kakinotane000

【世界の喘ぎ声】日本あんっ…あんっ…いくっ!!アメリカイエスイエス!…オーマイゴッ!!タイオーイ…オイ オーイ!!ロシアカンチャーヤカンチャーヤ!!!中国…ライラーイ!!韓国ケンチャナヨー…はっはぁ…ケンチャナヨォぉぉォーーサッソオォォォぃ!!
09-04 07:11

女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。
09-04 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-04 08:15

父「アンビリーバボー怖いね(´・ω・`)」妹「こわこわ(´・ω・`)」父「でも見たいね(´・ω・`)」妹「うん(´・ω・`)」父「おめめふたしとき(´・ω・`)」妹「ぱぱも(´・ω・`)」「「(´∩ω∩) (∩ω∩`)」」
09-04 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-04 10:10

イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
09-04 10:11

【女子校あるある】✔行事での驚異的な団結力✔声が大きい✔恥じらいロスト✔イケメン女子がモテモテ✔おじいちゃん先生に癒される✔中身おっさん✔美少女でも中身おっさん✔天使でも中身おっさん✔中身おっさん✔何故かおっさん✔きっとおっさん✔悲しいくらいにおっさん
09-04 11:06

iPhoneの人「ちゅい」って打ってみて。 1番最初に出てくる予測がマジでなめてるから。
09-04 12:02

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-04 12:35

※地震はTwitter集合の合図ではありません
09-04 12:56

別れ話してるカップルの横の席になり「殴りたいけどまだ好きだから殴れない」っていう理由でなぜか私がいきなりビンタされた#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
09-04 13:57

A K B の メ ン バ ー 1 0 人 以 上 言 え な い と 人 間 じ ゃ な い ら し い の で 人 間 じ ゃ な い 人 R T
09-04 14:56

店員「Tポイントカードあたためますか?」俺「えっ」Tポイントカード出す店員「いつもご利用です」Tポイントカードピッてして俺に返す店員「2点で2点になります」レジには220円の表示俺「」1020円出す店員「220円のお預かりで800円のお返しになります!」
09-04 15:57

友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」俺「何がわからないの?」友達「いや色々」俺「は?とりあえずOSは?」友達「何かリンゴのマークついてるよ」俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」友達「え・・・そんなあ…」←今ここ
09-04 17:01

彼の乳首は年々上に移動し、今は目の下にあります。英文:His nipples move to the upper from year to year, there are nipples under his eyes.
09-04 18:02

RT @dekiruotoko2: 一歩ずつで良いどんなに辛い道のりでもゆっくり進めば必ずたどり着く一歩一歩、ゆっくり確実に進んでいこう http://t.co/7lVWeflER9
09-04 18:20

マックでレジの女の子とこんなやりとりに。「スマイルもいかがですか?」「??じゃぁお願いします」「お持ち帰りですか?」「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。 ku
09-04 18:56

RT @gamegame911: 芸能人もやり始めてる!?『サマナーズウォー』なんと4000万ダウンロードされてるこれからもっと流行る昔やったターンバトルだからいい感じDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53t5AG6mqo
09-04 19:40

RT @zibunmigaki2: 多くの二重美容液は、奥二重や厚ぼったい一重に対しては効き目が弱く、一時的に二重になっても直ぐに戻ってしまいます。それがナイトアイボーテの場合、厚ぼったい一重も浮腫みの無いスッキリした二重になり、その出来栄えにほとんどの利用者が満足しているのです
09-04 20:10

【ホクロの位置の意味】・額中央→大成・生え際→幸運・右まぶた端→離婚・左まぶた端→長生き・右目尻→モテる、浮気癖・左目尻→さびしがり・小鼻→金運なし・口の端→財産運あり・左ほほ→夫婦円満・右ほほ→神経質・あご周辺→不動産運あり・唇→食べ物に困らないグルメ
09-04 20:12

RT @kaigaidaisuki5: 海が綺麗すぎて船が浮いてるみたいになってる♡ http://t.co/6qjDA2iosj
09-04 21:04

オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレがその男に飲まされたのは綾鷹でした。
09-04 21:11

お客さんに「死霊添付しました」とメールしてた。しにたい。
09-04 21:57

人類学では、身長160㎝から169㎝までを「中身長」とし、150㎝から159㎝は「低身長」、150㎝未満は「超低身長」と言い、170㎝から179㎝は「高身長」、180㎝以上は「超高身長」とする。(wikiより)
09-04 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
