

09/05のツイートまとめ

kakinotane000

『演奏記号』【accel】だんだん速く【Mach】音速で【AKB】同じパートを大勢の女子で【SKE】本家から派生して【orz】挫折して【BL】男同士で【NEET】働かずに【dental】痛かったら左手を上げて【MOCO'S】オリーブオイルで仕上げて
09-05 07:11

なあ、知ってるか?おっぱいの大きさって成長期の時に感じたストレスで決まるらしいぞ。つまり、成長期にストレスを沢山感じた人はひんぬー。感じなかった人はボイン。…お前も…実は苦労して育ってきたんだな…(貧相な胸を眺めながら)
09-05 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-05 08:15

「かわいいは(お金をかけて、時間をかけて、食欲を抑えて、肌に悪影響な粉をかけて、言いたいことの半分は我慢して、少々お袈裟な演技をしながら、男の人を立てて、男の人の目を見て、地声より高めの声を保って、数杯の酒で酔ったフリをして、甘えたり、時に落ち込んだフリをしたりすると)つくれる」
09-05 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-05 10:10

【間違い探し(上級)】勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅敕勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅できたらRT
09-05 10:11

「最近早めに寝ても朝起きれない。睡眠時間長くなってる」って友達に言ったら、「起きていても楽しくないとそうなるらしいよ」って言われてショックを隠し切れない。
09-05 11:06

みんな演技派すぎワロタ牽制球を暴投するふり⚾wwww http://t.co/h3NropsvRk
09-05 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテの使い方は簡単!まず、就寝前に洗顔をし、顔の水気をよくふきとります。次にまぶたにナイトアイボーテを塗って、鏡の前で魔法の(笑)Y棒を使って二重にしたい位置で二重まぶたを作ります。うまくできたらあとは眠るだけです~。 http:…
09-05 12:35

これほしいー!!!!1分間に100個以上の水風船が作れちゃうめっちゃおもしろそう✨http://t.co/kJl9t6Tqts
09-05 12:56

教習所の試験問題作ってたことあるけど、「カップルはひき殺してもよい」に○で答える奴が後を絶たない
09-05 13:56

男「ウィース」店員「ウィース」男「コレッシャース」店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」男「ウィース」店員「アタタメース?」男「シャース」店員「チョドース、フクロウィース?」男「ウィース」店員「ザーシター」男「ウィース」解読できるかよコレ、、
09-05 14:57

【モテる男性の特徴】・身長が175cm以上ある・髪型がお洒落・優しくて温厚・聞き上手・Twitterを利用してない・顔がイケメン・ファッションがお洒落・Twitterを利用してない・メガネが似合う・Twitterを利用してない・Twitterを利用してない
09-05 15:57

【軽度のコミュ障あるある】話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 hrr
09-05 17:01

女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになるらしい。男性は人生をあきらめると下ネタをいわなくなるらしい。
09-05 18:02

RT @dekiruotoko2: 何回、喧嘩しても何度ぶつかってもそれでも一緒にいるって本当にすごいことだよね。どうでもいい人ならすぐ諦めるし別れる。喧嘩しても一緒にいたい人って自分の好きな人以外いないからそんな風に何度も何度もぶつかった二人は強いな〜っ。
09-05 18:20

カップルが駆け込み乗車してきたんだけど彼氏だけ乗って彼女は乗れずお互いが繋いでた手はドアに挟まれ2秒ほど静止。手を離したのを駅員が確認すると電車は出発したのさ。何が言いたいかというと、ありがとうJR東日本
09-05 18:56

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』全世界4000万人が夢中でプレイ中なんだって!!これからもっと流行るからダウンロードした方がいいよDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/skMuo
09-05 19:40

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-05 20:10

バイト中に客待ち名簿に「江戸川コナン」って書いてるお客がいてツイッターのネタにすんのかよwwwって思いながらも「江戸川コナン」様を呼んで次の客の名前を見たら「金田一一」でその次が「古畑任三郎」で、ああ…この店で誰か死ぬんだ…って思いながら生唾飲んだのが思い出
09-05 20:12

RT @kaigaidaisuki5: ウォータースライダー滑りたい人RT♡ http://t.co/fSNkC0qslc
09-05 21:01

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-05 21:12

コンビニでイケメンの店員さんに「おでんはいかがですか?」と聞かれたので「彼女にあーんってしてもらいたい具TOP5を詰めてください」と悪ノリしたら「彼女いたことないので妄想でがんばりますっ///」。それを見て萌え死にかけたら隣のレジにいた中年の店員さんが「そいつ彼氏いますよ」。
09-05 21:57

【自分の星座に照応するタロットを覚えてニマニマするために掲載しておきますね】牡羊座→皇帝牡牛座→法王双子座→恋人蟹座→戦車獅子座→力乙女座→隠者天秤座→正義蠍座→死神射手座→節制山羊座→悪魔水瓶座→星魚座→月
09-05 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
