

09/06のツイートまとめ

kakinotane000

世界最小国家バチカン市国の人口は832人です。もしtwitterであなたのフォロワーが832人を超えていたら、「twitterのフォロワーどのくらいいる?」という質問に「国家レベル」と答えることができます。 kamatarokugatu
09-06 07:11

「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。「震えてる」のは、西野カナ。「そばにいる」のは、青山テルマ。 Mah
09-06 07:57

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-06 08:15

【女性が男性に一度はされてみたいこと】・壁に手をつかれて追い込まれる・頭ぽんぽん・お姫様抱っこ・上着を肩にかけてくれる・耳元で低音ボイスで「好きだよ」・泣いてたら親指で涙を拭いてくれる・禁断の愛・モテまくりたい・※ただし全てイケメンに限る。
09-06 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-06 10:10

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-06 10:11

昨日行ったCDショップで受け答えてくれた店員さんが黒髪のちょっと目付きが悪いクールそうな人だったんだけど会計で商品確認のときに「こちらのきゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ……す、すいません…///」って顔真っ赤にしてふにゃって照れ笑いするもんだから萌え禿げるかと思った。
09-06 11:06

Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー♡お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。
09-06 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテ?ほしい。二重になりたぁぁぁぁい  http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/0tIY62Xxc0
09-06 12:35

阪急の駅員がイケメンやった。私「すいません…切符無くしました…」駅員「規則なんでその分を払ってもらわないと…」私「そうなんですか……では…」 360円渡す。駅員「では、お釣りが…」と言いながら、手のひらで隠しながら360円返してくれる。そっとウインク。惚れた。
09-06 12:56

【ハリーポッター各国の感想】米「ハリーさすがだね、スーパーヒーローだ!」英「わが国が誇る名作、面白くて当然」独「ハリーはもっと規則を守るべき」露「ハグリットと一緒に酒を飲みたい」仏「わが国の小説の方が面白い」伊「ハーマイオニー可愛いね」日「マルフォーーーーイwww」
09-06 13:56

【コミュ障がやめたほうがいいこと】1.喋る前の「あっ」 2.考えるときの「スーッ」 3.質問に対する「はい」「そうですね」のみの返答 4.相手に質問させるだけの会話 5.自分が質問したのに対する答えを膨らませないで会話終了させる 6.目が合うとすぐ逸らす 7.話題に困ると携帯使う
09-06 14:57

お掃除後、隠していた餌を一心不乱に探すも全て捨てられてしまったことに気が付き現実を受け入れられないハムスター。最後wwwhttp://t.co/w0ZGfOwzuz
09-06 15:57

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。
09-06 17:01

天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どちらを選ぶかっていう話ですよね。 shu
09-06 18:02

RT @dekiruotoko2: 病院で亡くなった時、医者が「ご臨終です」と言うが、死んだ人間はそれを聞いているらしい。人間が死ぬ時、聴覚が一番最後まで残っているんだとか。だから自分の親が死ぬときは、心拍停止音の後「ありがとう」を先に言うべき。聞こえる内に。
09-06 18:20

「Windowsはクソ!!Windowsなんて絶対に使わない!!」って言ってる林檎信者に「お前が遊んでるゲーセンの筐体も、切符を買った券売機も、お金を下ろしたATMも、お前のバイト先のコンビニのレジも全部Windowsだぞ」って言うと林檎信者は痙攣して過呼吸になるからおすすめ。
09-06 18:56

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-06 19:40

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-06 20:10

この前彼氏と街中あるいてて、それで手を繋ぎたかったんだけどやっぱり彼氏はこうゆうの恥ずかしそうだから繋がないようにがまんしようとしてたら彼氏が「ほらっ」っていいながらわたしの手を繋いでくれてほんとしゅきぃぃぃぃってなったんだけどよく考えたらわたし彼氏いないしそもそも俺男だったわ
09-06 20:12

RT @kaigaidaisuki5: 外国のお菓子屋さん♡ http://t.co/hpM7DUrzpf
09-06 21:02

秋田弁やべえ……。 ね→無い/ねね→無いじゃん/ねねね→寝ないじゃん/ねれ→寝な/ねれね→寝れない/ねれねね→寝れないじゃん/ねば→なきゃ/ねばね→なきゃいけない/ねばねね→なきゃいけないじゃん/ねねば→寝なきゃ/ねねばね→寝なきゃいけない/ねねばねね→寝なきゃいけないじゃん N
09-06 21:12

スイカの中にSuica仕込んで、田舎風の格好して、朝の一番混む時間に新宿駅で(いやwwwあいつwww何やってんのwww)(それはwww流石にねーだろwww)ってなかでドヤ顔でピッってする#100RTされたらやる
09-06 21:57

さいきん息子が「ハァ?」と生意気に反抗してくるので「ハァ?なんてダサいよ、今の時代フゥ?だよ」つったら素直に「フゥ?フゥ~ウ?」と使いだした。ざまあ4才www
09-06 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
