

09/07のツイートまとめ

kakinotane000

蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠。蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応して刺す。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすい。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなる。#有益なことをつぶやこう
09-07 07:11

最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。貧乳は「自分のちっぱいがコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。恥じらいのない貧乳などただの板だ。そんな奴にまな板なんてお世辞だ。板だ。
09-07 07:57

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-07 08:15

執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願いします。
09-07 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』全世界4000万人が夢中でプレイ中なんだって!!これからもっと流行るからダウンロードした方がいいよDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/skMuo
09-07 10:10

【怖がりあるある】ドアの隙間怖い・タンスの隙間怖い・窓の隙間怖い・ベッドの下怖い・机の下が気になる・夜怖い・暗いの怖い・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく・夜道で知らない人とすれ違うと怖い・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない【当てはまる数が多い程怖がり】
09-07 10:11

【イケメンにありがちな名前】・たつや・かいと・しょう・ゆう・だいすけ・たくみ・なおき【ブサメンにありがちな名前】・まさる・たかし・ひろかず・しんぺい・まなぶ・やすひろ・のりゆき・しんすけ
09-07 11:06

【大阪あるある1】・たこ焼き器は一家に一台。・画鋲のことを「押しピン」と言う。・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ
09-07 12:02

[ツイ助PR]―――――――――予約が取りやすい!まだ間に合う!もースピード脱毛計画なのだ♪http://t.co/zxVa53iDn5
09-07 12:28

RT @zibunmigaki2: 【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前「起きたら二重 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-07 12:35

Twitterのせいで…・視力低下・下ネタ強化・携帯の充電減りが早い・1度疑うというのを覚えた・情報が速くなった・余計にインドアになった・一人言が増えた・普通なら絶対会えない人に会えた・毎日楽しい・ありがとう(笑)
09-07 12:56

頭いいヤツに試せwww犬は英語で? 「ドッグ!」猫は英語で? 「キャット!!」豚は英語で? 「ピッグ!!」猿は英語で? 「モンキー!!」虎は英語で? 「タイガー!!!」じゃあ、カッパは英語で?・・・・・「」レインコートだよばああああかwwwww b1a
09-07 13:56

一般人「おはよー!今日は出掛けるんだけど、財布見つかんなくてあせった><でももう見つけた!いってきます!」  ツイ廃「おはー」「今日出掛けるー」「え」「ちょ」「財布ない」「やばい」「助けて」「おはありー」「あ」「あるじゃん」「よかったー」「いってきまーす」「いてらありー」
09-07 14:56

【電車が遅れる理由各国まとめ】アメリカ:強盗犯に車両が奪われたロシア:運転手が酔いつぶれて寝ていたイタリア:運転手が美人がいたので電車を止めた中国:遅れない電車などない韓国:電車の遅れは日本が悪い日本:システムと従業員に問題はないが、電車が自殺の道具として使われる
09-07 15:57

ディズニーランドでミッキー倒れたらしーよ!熱中症で(笑)でも中の人出す訳にはいかないんで近くのグーフィーとドナルドが担いで持ってったらしーよ( ̄ー ̄)ww
09-07 17:01

女の子の身長・~145=セノビック飲め・145~150=ヒール履け・150~155=かわいい!・155~160=微妙・160~165=ブス・165~170=怪獣・170~175=東京タワー・175~=東京スカイツリー
09-07 18:02

RT @dekiruotoko2: 【誕生日診断】気持ちが表情に出やすい人1位:22日2位:17日3位:26日4位: 9日5位:19日気持ちを上手に隠せる人1位:31日2位: 7日3位:18日4位:23日5位:29日あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-07 18:20

イケメン「生理つらいの?そっかー…10ヶ月止めてあげようか?」っていうネタを最初理解できなくて「この人念力か何かで止めれるんだ…すごい…私のも止めてくれないかな…」って思ってました
09-07 18:56

RT @gamegame911: サマナーズウォーGooglePlay 2014年ベストゲーム受賞☆忘れかけていた、本当のRPGだよ!これこれってかんじ圧倒的なスケールを誇る上質な王道RPG登場!DL⇒http://t.co/9eX24dSfij http://t.co/
09-07 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-07 20:10

【女の子にありがちなこと】・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ・コイするとカレイに変身する・キスのアジを忘れない・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ・サメた途端に何もイワナい・頭をサワラれるのが好き・タイていの笑顔はシャコう辞令・天然の9割は養殖
09-07 20:12

RT @kaigaidaisuki5: まるでおとぎ話に出てくるような部屋♡♡素敵♪ http://t.co/uK69XEaBVP
09-07 21:02

女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ
09-07 21:12

※地震はTwitter集合の合図ではありません
09-07 21:57

女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになるらしい。男性は人生をあきらめると下ネタをいわなくなるらしい。
09-07 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
