

09/08のツイートまとめ

kakinotane000

オタクや腐女子がよく使う文末の矢印は【自分自身へのツッコミ】を表しています。つまり「私健全です←」という文を正しい日本語に訳すと「私健全です!…ってお前普段からさんざん尻穴とかビーチクとか変態な事言ってるじゃねーかwデュフw自分自重ww嘘も大概にしろバーローwww」になります。
09-08 07:11

彼の乳首は年々上に移動し、今は目の下にあります。英文:His nipples move to the upper from year to year, there are nipples under his eyes.
09-08 07:56

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-08 08:15

ファンキーモンキーベイビーズの後ろで手を叩いてる人を先に倒しておかないと、全体回復や蘇生魔法を使ってくるので厄介であるという説
09-08 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォーGooglePlay 2014年ベストゲーム受賞☆忘れかけていた、本当のRPGだよ!これこれってかんじ圧倒的なスケールを誇る上質な王道RPG登場!DL⇒http://t.co/9eX24dSfij http://t.co/
09-08 10:10

【女が男に求める理想】・自分にだけ優しい・家事を手伝ってくれる・オシャレ・イケメン・経済力がある・子どもが好き・尊敬できる・スポーツ万能・人に語れる趣味がある・知的なところもある・メカに強い・高いところに手が届く【男が女に求める理想】 ・顔がかわいい
09-08 10:11

「ください」と「下さい」って、違うんだよね。動作を頼む時は「ください」で、物を貰う時は「下さい」…「パンツを脱いでください」だと、パンツを脱ぐことを要求する文だけど、「パンツを脱いで下さい」だと、パンツを脱いだうえに脱いだパンツも寄越せって意味になってしまうんだ!変態だ!!
09-08 11:06

前日「私めっちゃブスだから覚悟しとけw」「嘘つけw美人待機www」当日「◯◯さんですか…?」「あ、はいそうですー!△△さん?」「そうー!やっと会えたー!!(うっわー…ほんとにブッスだったー)」後日「『◯◯たんまじ美人だった…』っと」#怖い
09-08 12:02

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-08 12:35

【間違い探し(超上級)】穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穩穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏できたらRT
09-08 12:56

布団って結構ツンデレだよね?朝とか「いっしょにいてほしい...!」って離してくれないし...それに夜布団はいるときなんて「ふんっ!1日ほっといたあなたがわるいんだからねっ!」って感じに冷たい。冷たいんだけどしばらく一緒にいるとすぐに暖かく接してくれる。なかなかかわいい。
09-08 13:57

最初悪役だったのに後に幼女や可愛いものがひっつくことで好感度が増すキャラの現象を殺生丸現象といいます
09-08 14:56

秋田弁やべえ……。 ね→無い/ねね→無いじゃん/ねねね→寝ないじゃん/ねれ→寝な/ねれね→寝れない/ねれねね→寝れないじゃん/ねば→なきゃ/ねばね→なきゃいけない/ねばねね→なきゃいけないじゃん/ねねば→寝なきゃ/ねねばね→寝なきゃいけない/ねねばねね→寝なきゃいけないじゃん N
09-08 15:57

すごいね。ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる#知らなかったらRT
09-08 17:09

待ち合わせメール AB「ごめん遅刻するー!」 O(やった!)「じゃあ20分時間遅くしよ♪」 A「え?もう私いるから先集まるんでよくない?」 O(!!)←自分も遅刻 B「ごめん調子悪くて今日無理になっちゃった。また集まろね☆」 A「は?!」 AB「あ、間に合うかも」 O(!!!)
09-08 18:15

RT @dekiruotoko2: 【次女あるある】・一人で勝手にどっか行く・自分は自分、他人は他人・期待されない・特定の人にだけ超甘える・性格が男っぽい・喧嘩したときに限って聞きたいことがある・やれば出来ると思ってる・何も考えずに「大丈夫」って言う・でも結局…
09-08 18:20

【間違い探し(上級)】遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遲遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅できたらRT
09-08 19:02

RT @gamegame911: ものかげから・・・ https://t.co/tWy0lbaix2
09-08 19:40

RT @zibunmigaki2: 安部ニコルちゃんなどのモデルたちにも大好評☆ 『ナイトアイボーテ』寝る前に塗るだけで、朝起きたら自然なくっきり二重に♪ http://t.co/RrTLlOsEot  http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-08 20:10

【親に言われたら嫌な言葉ベスト5】五位:早く寝なさい 四位:宿題終わったの? 三位:部屋片付けなさい 二位:昔は可愛かったのにねぇ… 一位:父「純情ロマンチカの3巻借りてくぞ~」 xmiy8x
09-08 20:14

RT @kaigaidaisuki5: フルーツボール食べたい☆ http://t.co/h1KCVgWDHI
09-08 21:01

【男子力を下げる方法】・虫に怖がる・内股で座る・絵文字を多用する・雷が鳴ると泣く・体重を気にして朝ご飯を抜く・下ネタに怒る・服を脱ぐときに周りを気にする・裁縫を得意にする・料理も得意にする・運動は苦手にする・基本大人しいが泣きだすと止まらなくする
09-08 21:18

女神「あなたが落としたのは、金髪の美女ですか?銀髪の美女ですか?」男「いいえ、私が落としたのは黒髪のブスです。」女神「そうですね、あなたに落とせる女はその程度ですね。」男「」
09-08 22:01

【福井弁】はよしね(早くして下さい)ゆっくりしね(ゆっくりしていって下さい)絶対しね(絶対にして下さい)落ち着いてしね(落ち着いて下さい)くつろいでしね(くつろいで下さい)のんびりしね(のんびりして下さい)慌ててしね(慌てて下さい)気楽にしね(気楽にして下さい)
09-08 23:03

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
