

09/09のツイートまとめ

kakinotane000

【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静できたらRT
09-09 07:12

ディズニー声優ドナルドダック→山寺宏一ジーニー→山寺宏一スティッチ→山寺宏一ジャック(シンデレラ)→山寺宏一セバスチャン(リトルマーメイド2以降)→山寺宏一ビースト(美女と野獣)→山寺宏一ムーシュー→山寺宏一ロジャー・ラビット→山寺宏一ラルフ→山寺宏一←NEW!
09-09 07:56

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-09 08:15

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-09 10:10

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-09 11:07

マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
09-09 12:03

RT @zibunmigaki2: 公式ページを見てみると、値段は・・・なんと今だけのキャンペーン中でした(;∀;)ナイトアイボーテの通常の値段が4,860円みたいなんですが、今だけ2,980円でしたよ(*^▽^*) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-09 12:35

天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どちらを選ぶかっていう話ですよね。 shu
09-09 12:56

「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」 ter
09-09 13:58

学生の頃、片思いしてた子と二人での帰り道、緊張して歩いてたら段差につまづいて転んでしまい、あの子が心配そうに俺を見てたのでカッコ悪い所を見せてはいけない!と思い、とっさに「暖かい。。。大地の鼓動を感じるよ」って言いながら地面撫でてた時からかな。俺の人生が少しずつ狂い始めたのは。
09-09 14:56

「今まで告白された回数は?」「そんなの0人に決まってるだろ」「ダッセェwww二十何年間生きてきて0とかクソワロタwww俺はお前の軽く倍はあるぜwww」「お前も同じ0人か…無理するな、ほら涙拭け」「うん…」
09-09 15:57

就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。#みんなでダイエット
09-09 17:01

AKBて一人一本ずつマイク持ってるけどSENNHEISERのワイヤレスマイクは最大39chまでしか受信できないから、最低でも9人は歌ってないぞ。
09-09 18:02

RT @dekiruotoko2: 【全部当てはまったら結婚のサイン】☑今の恋人と一緒に風呂に入ることができる☑今の恋人と一緒にやましい気持ちを抱かずに布団に横になれる☑今の恋人と一緒にエロトークできる☑今の恋人と一緒に軽く触れる程度に殴り合える☑今の恋人と一緒に心の…
09-09 18:20

これほしいー!!!!1分間に100個以上の水風船が作れちゃうめっちゃおもしろそう✨http://t.co/kJl9t6Tqts
09-09 18:56

RT @gamegame911: 課金0でも強くなれて無課金派の人にはぴったりのゲーム山本美月がCMしてる無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4oFeuHzO
09-09 19:40

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-09 20:10

標準語 マクドナルドに行きませんか?関東弁 マックいかね?関西弁 マクドいかへん?大阪弁 ドナルドしばかへん?
09-09 20:12

RT @kaigaidaisuki5: こういう色が好きな人はRTお願いします♡ http://t.co/Om5e7rJrPz
09-09 21:02

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-09 21:11

これ作ったの誰wwwwwwwhttp://t.co/3KDssV6tnm
09-09 21:56

これ半端ねぇー大塚愛「さくらんぼ」を野球選手名で歌ってみた(@yacube2525)http://t.co/m6hFhJkqKT
09-09 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
