

09/10のツイートまとめ

kakinotane000

せやな(基本形)せやろか?(疑問形)せやせや(頷き)せやな?(確認)せやろ?(強要)せやなあ(詠嘆)せやからな?(説得)せやいうても(転換)せやろが(押し付け)せれな(日産)せいや(聖闘士)やなせ(たかし)
09-10 07:11

「ふとんがふっとんだwww」とpostすると1000人に1人くらい「笑っている場合ではないでしょう。落下した場所に人がいた場合、最悪傷害罪が適用されるおそれがあります。すぐに回収するべきですし、強風なのに布団を干すなんて常識にかけています」とか言ってくる人がいるのが
09-10 07:56

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-10 08:15

Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー♡お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。
09-10 09:02

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-10 10:10

「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」 ter
09-10 10:11

「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
09-10 11:06

【勉強の効率を上げる方法】・覚え物は合間合間に・基礎基本を繰り返す・睡眠時間は死守・適度な昼寝・疲れたらストレッチ・Twitterをやめる・得意科目はやる気が出ない時・苦手科目は午前中・Twitterをやめる・Twitterをやめる・早くやめろまだ間に合う
09-10 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテabよりは塗り範囲少なく済むけど、どーなんじゃろ期待しすぎないようにしなくちゃ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-10 12:35

学校の給食に「わかめごはん」あった人、リツイートお願いします。食べた記憶がないんだが・・・
09-10 12:56

「先生、二次元に行くにはどうしたらいいですか」数学教師「理論的には微分すれば行けるよ。身体をちょっとだけこっちに残しとかないと積分で帰ってこれないよ」#教師に言われた衝撃的な言葉文系の私には正しいのかわからないが、二次元は微分すれば行けるらしい。
09-10 13:56

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
09-10 14:57

【頭を良くする生活習慣】・最低でも週1回1時間程の運動する・運動が苦手ならジャグリング・料理を趣味にする・魚を食べて脳内の情報伝達を円滑にする・音楽を聴いて言語能力を向上・日記やブログでワーキングメモリーを鍛える・視覚的に美しいものを見る#有益なことをつぶやこう
09-10 15:57

ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」クララ「ググれ」ペーター「ググれ」ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」クララ「気のせい」ペーター「自意識過剰乙」ハイジ「おしーえておじぃーさん」クララ「ジジイ乙」ペーター「ジジイ乙」おじいさん「わしゃ知らん」
09-10 17:01

「ぽよ」はスペイン語で「チキン」という意味なんかじゃああげぽよってから揚げのことだったんか
09-10 18:02

RT @dekiruotoko2: 女性の胸が男性の寿命を延ばす一日に数分女性の胸を凝視する事は男性の健康状態を改善し寿命を4~5年伸ばす効果もある。
09-10 18:20

【大阪あるある1】・たこ焼き器は一家に一台。・画鋲のことを「押しピン」と言う。・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ
09-10 18:56

RT @gamegame911: 戦国炎舞っていうゲームやり込み要素もあるしイベントとかも面白いから何だかんだでハマっっちゃう☆課金0でも強くなれて無課金派の人にはぴったりのゲームですよ無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTShttp://t.co
09-10 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-10 20:10

RT @kaigaidaisuki5: ウユニ塩湖(ボリビア)行きたくなったらRT http://t.co/2TDcDOv3qZ
09-10 21:01

【どうせ出来ないだろシリーズ】・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」・ニート「明日から本気出す」・喫煙者「値段が上がったらやめる」・佐川急便「午前中にうかがいます」・女「時間通りに着きそう!」・男「先っぽだけだから」・Twitter廃人「Twitterやめるわ」
09-10 21:26

蚊に刺されてかゆいのは蚊が持ってる毒性(formic acid)のせいであり、この毒性は人体には無害で48℃以上の温度で消えるので蚊にさされたときはお湯で濡らしたタオルをさされたところに当てておけばすぐ収まり、かゆくなくなる。他の虫に刺されたときもおk#有益な事つぶやこう
09-10 21:57

男「ねえねえ、好きな人とかいないの?」女「……いるよ」男「マジで!?オレの知ってる人?」女「知ってるし……今、私のすごく近くにいるよ」男「も、もしかして、それって……///」女「うん、福沢諭吉……///」
09-10 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
