

09/11のツイートまとめ

kakinotane000

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-11 07:11

不良「オラてめぇ!金出せや!」少年「や…やめてくださ…」教師「やめろ」不良「ん?なんだテメェ!」教師「お前…俺がアルファベット3文字で何て呼ばれてるか知らねぇのか…?」不良「まさか…お前は…GTO!!」教師「違う、ATM」不良「お前が金出すのかよ」
09-11 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-11 08:15

人生で初めて記憶が飛ぶくらい酔った。祝いで実の姉と家で飲んでた。だけど朝起きたら記憶にない写真とムービーがフォルダーを埋め尽くしていてびっくりした(笑)本当に初めだ。こんなに飲んだの。そしたら姉いわく、後半気づかないうちにチャミスル?を1本飲んでいたからだそう。二人でね。
09-11 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-11 10:10

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」#何が起こってるのか理解できない
09-11 10:11

昨日行ったCDショップで受け答えてくれた店員さんが黒髪のちょっと目付きが悪いクールそうな人だったんだけど会計で商品確認のときに「こちらのきゃりーぱみゅぱっ、ぱみゅ、きゃりーぱぴゅ……す、すいません…///」って顔真っ赤にしてふにゃって照れ笑いするもんだから萌え禿げるかと思った。
09-11 11:06

友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん」友「」
09-11 12:02

RT @zibunmigaki2: 【アジアNo.1ヘアメイクアーティスト】美のカリスマ『合田 和人』さんも大絶賛!!『ナイトアイボーテ』寝る前に塗るだけで、朝起きたら自然なくっきり二重に♪☆ http://t.co/RrTLlOsEot  http://t.co/e
09-11 12:35

マックでレジの女の子とこんなやりとりに。「スマイルもいかがですか?」「??じゃぁお願いします」「お持ち帰りですか?」「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。 ku
09-11 12:56

マックで注文中の親子の会話子「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」店員「」
09-11 13:56

女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになるらしい。男性は人生をあきらめると下ネタをいわなくなるらしい。
09-11 14:56

この前彼氏と街中あるいてて、それで手を繋ぎたかったんだけどやっぱり彼氏はこうゆうの恥ずかしそうだから繋がないようにがまんしようとしてたら彼氏が「ほらっ」っていいながらわたしの手を繋いでくれてほんとしゅきぃぃぃぃってなったんだけどよく考えたらわたし彼氏いないしそもそも俺男だったわ
09-11 15:57

「ぽよ」はスペイン語で「チキン」という意味なんかじゃああげぽよってから揚げのことだったんか
09-11 17:01

愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんかそれにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ?それくらい受け止められなくて何が「フォロワー」だよ
09-11 18:02

RT @dekiruotoko2: 「そんな奴のどこがいいの?」「そんな奴やめときなよ」「他にもいい人たくさんいるよ」周りにこう言われて簡単に捨てられる想いじゃないから苦しいんだよ理由なんてわからないだけど周りに何を言われても無駄みたい自分自身が痛い目見て、大泣き…
09-11 18:20

★彼氏に約束を守らせる方法★①彼氏と向かい合わせで座ります。 ②二人の間にBL小説(濡れ場の多いものが望ましい)を置きます。 ③互いの小指を絡めて「指切りげんまん 嘘ついたら 目の前の小説を朗読さーせーる 指切った♪」と歌います。 これで大抵の彼氏はどんな約束でも守ります。 xm
09-11 18:56

RT @gamegame911: GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞王道RPG『サマナーズウォー』今テレビでCMしてるよDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/skMuojrasW http://t.co/KHg16LP
09-11 19:40

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテは、1回二重作ったら1日しっかり持つし、何より全然目立たないの!それに化粧する前や化粧した後、寝る時にも使えるからまぢオススメだよっ\(^O^)/ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/hLUG
09-11 20:10

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるアハン戦争三千円事件ペリー来店桜田門外は変本能寺も変
09-11 20:12

RT @kaigaidaisuki5: HARIBOの車!可愛いと思ったらRT♡ http://t.co/bKHR58VrEZ
09-11 21:02

CMの「俺は毎朝、妻にマクドナルドのランチ代をもらっている。しかし平日は150円以上お得なことを、妻は知らない」と言う彼の妻は毎日ランチで1200円のパスタを食べていることを、夫は知らない。
09-11 21:11

「先生、二次元に行くにはどうしたらいいですか」数学教師「理論的には微分すれば行けるよ。身体をちょっとだけこっちに残しとかないと積分で帰ってこれないよ」#教師に言われた衝撃的な言葉文系の私には正しいのかわからないが、二次元は微分すれば行けるらしい。
09-11 21:57

人間関係でイライラせずにすむ最大最強の秘訣は「期待しないこと」かもしれない。相手に期待するから期待が外れると腹立つわけで、最初から期待しなければよい。期待通りに動けばラッキーぐらいで。…普段怒りもせずおとなしい人というのは、実は人類に絶望しきったニヒリストの可能性があるので注意。
09-11 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
