

09/12のツイートまとめ

kakinotane000

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-12 07:11

#田舎あるあるホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑っていう鳥
09-12 07:56

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-12 08:15

「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。「震えてる」のは、西野カナ。「そばにいる」のは、青山テルマ。 Mah
09-12 09:01

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてるRPGの『サマナーズウォー』めっちゃおもろい!これはハマる DL⇒http://t.co/9eX24dSfij
09-12 10:10

【横浜市民あるある】・中華街案内してと言われて固まる・レインボーブリッジと言われて腹立つ・横浜駅は永遠に工事中・18区構成には疎い・たまちゃん・シウマイに異常なプライド・新横浜はあんま使わない・横浜線はあんま使わない・市歌のももちふねって何・Y150は黒歴史
09-12 10:11

【間違い探し(上級)】勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅敕勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅勅できたらRT
09-12 11:06

「こんな所で死んじまうのかよ……くそぉ……オレにもっと力があれば……!」『――力が欲しいか』「だ、誰だ!?」『――何者にも負けない、強い力が欲しいか』「……欲しい。奴を倒す力が、大事な人を守る力が欲しい!」『――アンケートご協力ありがとうございました』「ちょっと待て」
09-12 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテはお手軽、楽々に二重クセ付けが出来るから、現役モデル達も密かに愛用するんだって。。。多くのモデルさんたちがブログでも紹介しています。 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/gLlmZctXeH
09-12 12:35

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-12 12:56

#どうぶつの森あるある・気に入らない住人は網でなぐる・気に入らない住人を押す・気に入らない住人を穴に落とす・気に入らない住人の周りに穴を掘って動けなくする・気に入らない住人に変な手紙を送る・自分の家の周りを穴で囲む・たぬきちから逃げる・フリマで高値で売りつける
09-12 13:56

最近のJK忙しいな。・彼氏ができた途端に「幸せにゃう」・すぐ結婚とか夫婦とか言う。・○ヶ月突破とか月記念日を重視する。・ちょっとケンカしたら「もぉ信じられないよぉ…」病み期(笑)突入・そしてすぐ仲直りして「幸せにゃう」・「男って…」となんか悟り開く・一番上に戻る
09-12 14:56

『演奏記号』【accel】だんだん速く【Mach】音速で【AKB】同じパートを大勢の女子で【SKE】本家から派生して【orz】挫折して【BL】男同士で【NEET】働かずに【dental】痛かったら左手を上げて【MOCO'S】オリーブオイルで仕上げて
09-12 15:56

【フランス語だとカッコいい地名シリーズ】フォルメ・ドゥ・モンテーニュ(山形県)トルーポ・ドゥ・シュヴォー(群馬県)シャトー・ドゥ・エピンヌ(茨城県)イール・ヴェルチュール(徳島県)アモール・プランセス(愛媛県)ヌーヴォ・ラグーン(新潟県)グランド・パンツ(大阪府)
09-12 17:01

【マンボウの死因いろいろ】「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」「体内の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死」
09-12 18:02

RT @dekiruotoko2: 【SM手相診断】青い線あたりにあるとドS赤い線あたりにあるとドMらしいよ http://t.co/Qyalo7i4Tp
09-12 18:20

【手軽な携帯の電池寿命延長法】まず電池を使い果たす。電源が入らないレベルまで。そうしたら、一晩置いて完全に放電させる。そのあと、電源を入れずに充電する。このときランプが消えても1時間ほど充電し続ける。すると電池の持ちが復活する#有益なことをつぶやこう
09-12 18:56

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてるRPGの『サマナーズウォー』めっちゃおもろい!これはハマる DL⇒http://t.co/9eX24dSfij
09-12 19:40

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-12 20:10

低身長女子「ちっちゃくないもん」←あざといけどかわいがられる高身長女子「ちっちゃい子はかわいくていいなー」←ギャップがかわいい高身長男子「お前がちっちゃいだけだろ」←ムカつくけどモテる低身長男子「ちっさい言うな!」←惨めだけとかわいがられるみんな違ってみんないい
09-12 20:14

RT @kaigaidaisuki5: キャー可愛い♡ http://t.co/4TqxqgnJw5
09-12 21:02

【女が男に求める理想】・自分にだけ優しい・家事を手伝ってくれる・オシャレ・イケメン・経済力がある・子どもが好き・尊敬できる・スポーツ万能・人に語れる趣味がある・知的なところもある・メカに強い・高いところに手が届く【男が女に求める理想】 ・顔がかわいい
09-12 21:13

ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメする
09-12 21:56

セブンの店員「いらっしゃいませ~、唐揚げ棒揚げたてですよ~」俺「じゃあその揚げたてのやつください」セ「ごめんなさい古いやつから売らなきゃいけないんですよ~」近年まれに見るポカンぶりだった
09-12 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
