

09/13のツイートまとめ

kakinotane000

【弱め】フォイ【強め】マル・フォイ【激怒】激フォコフォイフォイフォイ【超激怒】フォコ着火フォイヤー【噴火激怒】フォイ着火インフェルフォイ【破壊神】激フォイ・スティックフォイフォイ・フォイフォイフォンフォンフォイフォイ high_rerorero
09-13 07:11

いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
09-13 07:57

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-13 08:15

「『ぁたしゎ』とか『ぉはょぅ』とか書く女子高生は自分のこと可愛いとでも思ってんの?キモいだけだろ」とか言うやつは考えが浅すぎ。あの小文字は彼女たちの脳の容量の小ささを暗に示してる。察してやるべき。
09-13 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてるRPGの『サマナーズウォー』めっちゃおもろい!これはハマる DL⇒http://t.co/9eX24dSfij
09-13 10:10

ブスのくせにメイク時間かけてんじゃねよ。ブス
09-13 10:11

友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」俺「何がわからないの?」友達「いや色々」俺「は?とりあえずOSは?」友達「何かリンゴのマークついてるよ」俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」友達「え・・・そんなあ…」←今ここ
09-13 11:06

みんな演技派すぎワロタ牽制球を暴投するふり⚾wwww http://t.co/h3NropsvRk
09-13 12:02

RT @zibunmigaki2: 【アジアNo.1ヘアメイクアーティスト】美のカリスマ『合田 和人』さんも大絶賛!!『ナイトアイボーテ』寝る前に塗るだけで、朝起きたら自然なくっきり二重に♪☆ http://t.co/RrTLlOsEot  http://t.co/e
09-13 12:35

・ご飯ひたすら食べたい・常に献立が気になる・他の人がご飯食べてるとイライラする・食べたい・肉があると嬉しい・わけもなくご飯食べる・夢でも食べる・空腹を早く感じる・ご飯好き(かもしれない)と思う・最近よく食べる以上、三つ以上当てはまるならそれはデブ。
09-13 12:56

【学校で腐女子ってわかる人の特徴】授業中絵を描いて注意される・早口でかつぜつがいい・たまに暴走して萌え声を出す・筆箱が異様に大きい・下敷きがイナイレ・1人突っ込み・1人称が俺・お金がないを連発・部活は美術部
09-13 13:56

「かわいいは(お金をかけて、時間をかけて、食欲を抑えて、肌に悪影響な粉をかけて、言いたいことの半分は我慢して、少々お袈裟な演技をしながら、男の人を立てて、男の人の目を見て、地声より高めの声を保って、数杯の酒で酔ったフリをして、甘えたり、時に落ち込んだフリをしたりすると)つくれる」
09-13 14:56

へいっ‼️(笑)#Help#素人なもので http://t.co/OwKjvk73w8
09-13 15:57

「おっぱい小さい方が可愛いよ」っていう奴は逆に女性に「チンコ小さい方が可愛いよ(笑)」って言われた時の事を想像すると中々惨めな気持ちになる事がわかるとおもいます。
09-13 17:01

↓足が超臭い↓
09-13 18:02

RT @dekiruotoko2: O型の性格☆共感したらRT http://t.co/6TJRUWWMd7
09-13 18:20

何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの人は怒らせてはいけないと思った。
09-13 18:56

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-13 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・この頃疲れ顔、老けてみられる人   ・下がってきた頬を引き上げたい・小顔になりたい人  2回のお試しはオススメ!ーエステーヌhttp://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYS
09-13 20:10

「あ!ここ隠すとイケメンに見える!」って言われて両手で顔全部覆われた
09-13 20:12

RT @kaigaidaisuki5: カラフルー♡ http://t.co/yiajXlI3cl
09-13 21:02

コンビニでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。そうじゃねえよ。
09-13 21:11

Twitterのせいで…・視力低下・下ネタ強化・携帯の充電減りが早い・1度疑うというのを覚えた・情報が速くなった・余計にインドアになった・一人言が増えた・普通なら絶対会えない人に会えた・毎日楽しい・ありがとう(笑)
09-13 21:56

父「む、娘は無事なんだろうな!?」誘拐犯「あぁ、無事だぜ。騒がれると面倒だから今はちょっとおとなしくさせてるがな」父「何ッ!?まさか手荒なマネを…!」誘拐犯「カニを食べさせてる」父「厚遇」
09-13 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
