

09/14のツイートまとめ

kakinotane000

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるアハン戦争三千円事件ペリー来店桜田門外は変本能寺も変
09-14 07:11

【自分が不細工かどうか分かりやすく知る方法】1.知り合いの男性に「にゃー///」と言ってみましょう2.不細工なら怒られます
09-14 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-14 08:15

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打人を避けようとしてフェイント合戦掃除中の漫画読破スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れるカップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
09-14 09:01

RT @gamegame911: バナナブレッドの作り方がうるさいwwwwwwww https://t.co/TejDJHkeye
09-14 10:10

Twitterのせいで…・視力低下・下ネタ強化・携帯の充電減りが早い・1度疑うというのを覚えた・情報が速くなった・余計にインドアになった・一人言が増えた・普通なら絶対会えない人に会えた・毎日楽しい・ありがとう(笑)
09-14 10:11

EXO×テコンドーこれめっちゃかっこいい✨ http://t.co/8yv0YrchqC
09-14 11:06

【北海道】「かわいかったので触った」路上で熊に背後から抱き付き重体男子大学生(19)を緊急搬送 CitybusNagato
09-14 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテを3ヶ月間使い続けた今、両目とも二重定着に近づいています。使い忘れた日でも、一日中二重のことがあります。何より、無理やりのりやテープでくっ付けたような不自然さがない、自然な二重なのがイイ! http://t.co/eWQ8FR
09-14 12:35

エヴァQ観て一番衝撃的だったのは隣に座ってたおっさんが僕のオレンジジュース飲んでたことです。
09-14 12:56

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」#何が起こってるのか理解できない
09-14 13:56

そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
09-14 14:56

朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。
09-14 15:56

【クズあるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放#クズの人RT
09-14 17:01

これ作ったの誰wwwwwwwhttp://t.co/3KDssV6tnm
09-14 18:02

RT @dekiruotoko2: 東京で10人死ぬと、日本が驚くニューヨークで100人死ぬと、世界が驚くだけど、アフリカで1000人死んでも、誰も驚かない命は平等ではないのだ心にぐさっと刺さった言葉現実って辛いなhttp://t.co/nouU1TD3Om
09-14 18:20

「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
09-14 18:56

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』GooglePlay 2014年ベストゲーム受賞なんだけど、今からやれば、仲間より強くなれるんじゃない? DL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53
09-14 19:40

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-14 20:10

飲み会中にトイレで吐いて、スッキリした顔で戻ってくるヤツのこと「嘔吐バックス」って呼んでる。
09-14 20:11

RT @kaigaidaisuki5: ハートの日焼け♡ http://t.co/R62RDTa0gG
09-14 21:02

お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ
09-14 21:11

寝るとき、抱き枕やぬいぐるみを抱く人や、口の近くに布団や毛布を持ってくる人や、丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊らしい。これは抱き付くと安心するし、口元に物が触れてると安心するし丸々と安心するからで、うるせぇ、しててなにが悪い!オラ!カメラ止めろくそぉー!
09-14 21:56

野球部→気さくバスケ部→モテ乞食サッカー部→DQN陸上部→明るいテニス部→普通バドミントン部→平和バレー部→真面目剣道部→臭い卓球部→天然ラグビー部→性欲猿柔道部→ゲイ体操部→ゲイ相撲部→ゲイ軽音部→放課後ティータイム茶道部→綾鷹
09-14 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
