

09/15のツイートまとめ

kakinotane000

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
09-15 07:11

セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった僕は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
09-15 07:58

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-15 08:15

【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静できたらRT
09-15 09:02

RT @gamegame911: サマナーズウォー忘れかけてたターンバトルの面白さを突き詰めた王道RPG登場! DL⇒http://t.co/9eX24dSfijモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが始まる!http://t.co/53t5AG6mqo
09-15 10:10

「もっと小さくやろ?」これ大好き可愛すぎる http://t.co/IIIe8uoOpA
09-15 10:11

ハマると、どこまでもハマります。興味もったら調べまくります。しかも極めすぎて、その世界をのぼりつめそうになります。意外とおたく気質なんです。ただし、ブームは一過性です。割と長めの一過性です。あの時○○にハマってたわ~って瞬間が必ずあります。#O型あるある
09-15 11:06

#下ネタの反応グリー「不適切な発言です。退会を勧めます。」 mixi「うわぁ…なにこいつ気持ち悪っ!マイミクから消さないと…」 Facebook「……カチカチッ。削除っと。」教室「………ザザー(机ごと下がる音」 Twitter「○○さんがお気に入りに…○○さんがRT…」
09-15 12:02

[ツイ助PR]―――――――――気になってた格安SIM♪700円から使えちゃう!http://t.co/TdcJJqFfNT
09-15 12:28

RT @zibunmigaki2: 1重の女子高生は今すぐトライ!28ヶ月連続売上第1位あなたに2重を✨ナイトアイボーテ今だけ4,860円→2,980円!! http://t.co/TLkxuwHRsG http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-15 12:35

蘭「だめじゃないコナン君おねしょしちゃ!はい、パンツ脱ぎなさい!」コナン「恥ずかしいよ蘭ねーちゃん・・・」蘭「着替えないとダメでしょ!脱がすわよ!」ズルッ!コナン「////」蘭「うそ・・・・新一・・・!?」
09-15 12:56

せやな(基本形)せやろか?(疑問形)せやせや(頷き)せやな?(確認)せやろ?(強要)せやなあ(詠嘆)せやからな?(説得)せやいうても(転換)せやろが(押し付け)せれな(日産)せいや(聖闘士)やなせ(たかし)
09-15 13:56

標準語 マクドナルドに行きませんか?関東弁 マックいかね?関西弁 マクドいかへん?大阪弁 ドナルドしばかへん?
09-15 14:56

執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願いします。
09-15 15:57

ツイート0の外人からフォローされたから「外人からフォローきたwwwwwwwまじwwwww」ってツイートした直後にその外人から「黙れ」ってリプ飛んできた
09-15 17:01

RT @dekiruotoko2: 【誕生日別診断】記念日を大切にする人が多い誕生日1位.7日2位.11日3位.18日4位.20日5位.27日記念日事態を忘れる多い誕生日1位.4日2位.15日3位.30日4位.24日5位.8日本人もしくは友達にいたらR…
09-15 18:20

年齢確認の出来る物をお持ちでない方への煙草の販売は出来ませんって未成年を断ったら後ろにいたヨボヨボなお爺さんが「わ、わし、年齢確認出来るもん持ってへん…(´・ω・`)あ、あの、わし、戦争行ったりした経験あるねん、だから、あの(´・ω・`)」とか言い出して焦った(^o^;) tub
09-15 18:56

RT @gamegame911: ★本格戦国スマホゲーム No.1★「戦国炎舞-KIZNA-」ダウンロード330万突破でもうみんながやってる!山本美月がCMしてるしやるしかないね☆無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4o
09-15 19:40

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-15 20:10

最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。貧乳は「自分のちっぱいがコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。恥じらいのない貧乳などただの板だ。そんな奴にまな板なんてお世辞だ。板だ。
09-15 20:11

RT @kaigaidaisuki5: ウユニ塩湖(ボリビア)行きたくなったらRT http://t.co/2TDcDOv3qZ
09-15 21:02

俺の彼女が「ねぇ、熱中症ってゆっくり言ってみて」って言うから私はねっちゅーしょーと言ってみた。もっとゆっくりと文句を言われたのでにやっと笑って彼女の耳元で「ねぇ。ちゅー、しよ?」って囁いたら自分で言い出したくせに俯いて真っ赤になってやんのw本当かわいいなこの馬鹿。#彼女いません
09-15 21:11

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴る?殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーン巻いてる!」
09-15 21:56

#田舎あるあるホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑っていう鳥
09-15 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
