

09/16のツイートまとめ

kakinotane000

【TL流しそうめんのやり方】①「そうめん」とツイートします②流れを見守ります③TLの流れが速いほど速く流れます④そして食べる人はそのツイートに素早く「ズッ」とリプライを送りましょう⑤これからの季節にぴったりですね
09-16 07:11

ツイート0の外人からフォローされたから「外人からフォローきたwwwwwwwまじwwwww」ってツイートした直後にその外人から「黙れ」ってリプ飛んできた
09-16 07:57

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-16 08:15

【親に言われたら嫌な言葉ベスト5】五位:早く寝なさい 四位:宿題終わったの? 三位:部屋片付けなさい 二位:昔は可愛かったのにねぇ… 一位:父「純情ロマンチカの3巻借りてくぞ~」 xmiy8x
09-16 09:02

RT @gamegame911: ★本格戦国スマホゲーム No.1★「戦国炎舞-KIZNA-」ダウンロード330万突破でもうみんながやってる!山本美月がCMしてるしやるしかないね☆無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4o
09-16 10:10

マックで注文中の親子の会話子「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」店員「」
09-16 10:11

報われないと分かっていても好きになるのが恋。気持ちを止めようとしても止まらないのが恋。なんでもないのに泣けてくるのが恋。別れてもまたすぐ会いたくなるのが恋。毎日想う事が恋。自分の事が一番好きになれるのが恋。 kafuka_monchi
09-16 11:06

秋田弁やべえ……。 ね→無い/ねね→無いじゃん/ねねね→寝ないじゃん/ねれ→寝な/ねれね→寝れない/ねれねね→寝れないじゃん/ねば→なきゃ/ねばね→なきゃいけない/ねばねね→なきゃいけないじゃん/ねねば→寝なきゃ/ねねばね→寝なきゃいけない/ねねばねね→寝なきゃいけないじゃん N
09-16 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテにもまぶたを接着させる成分が配合されていますが、それ以外にも保湿クリームや美容液に含まれる成分がはいっているため、肌荒れしにくくなっています。 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/kuUp1Z
09-16 12:35

頭いいヤツに試せwww犬は英語で? 「ドッグ!」猫は英語で? 「キャット!!」豚は英語で? 「ピッグ!!」猿は英語で? 「モンキー!!」虎は英語で? 「タイガー!!!」じゃあ、カッパは英語で?・・・・・「」レインコートだよばああああかwwwww b1a
09-16 12:56

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」#何が起こってるのか理解できない
09-16 13:56

隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。
09-16 15:04

お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ
09-16 16:03

【どうせ出来ないだろシリーズ】・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」・ニート「明日から本気出す」・喫煙者「値段が上がったらやめる」・佐川急便「午前中にうかがいます」・女「時間通りに着きそう!」・男「先っぽだけだから」・Twitter廃人「Twitterやめるわ」
09-16 17:01

別れ話してるカップルの横の席になり「殴りたいけどまだ好きだから殴れない」っていう理由でなぜか私がいきなりビンタされた#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
09-16 18:02

RT @dekiruotoko2: 何回、喧嘩しても何度ぶつかってもそれでも一緒にいるって本当にすごいことだよね。どうでもいい人ならすぐ諦めるし別れる。喧嘩しても一緒にいたい人って自分の好きな人以外いないからそんな風に何度も何度もぶつかった二人は強いな〜っ。
09-16 18:20

小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・私は・・・」大学生「今の俺にすくえるのは鍋のアクくらいだよ」
09-16 18:56

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-16 19:40

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-16 20:10

執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願いします。
09-16 20:11

RT @kaigaidaisuki5: これプール?すごすぎ♡ http://t.co/9wOOe7AqMN
09-16 21:02

外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」 外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇ!マグロだっつてんだろ!」 外人(…ニホンゴジャナイトダメナンダナ) 外人「コレ、イクラデスカ?」 おっさん「イクラじゃねぇよ!マグロだっつてんだろぉ!!!」
09-16 21:11

女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ
09-16 21:56

セブンの店員「いらっしゃいませ~、唐揚げ棒揚げたてですよ~」俺「じゃあその揚げたてのやつください」セ「ごめんなさい古いやつから売らなきゃいけないんですよ~」近年まれに見るポカンぶりだった
09-16 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
