

09/17のツイートまとめ

kakinotane000

しゃっくりを確実に止める非常にシンプルな方法。息を全部吐いてから限界まで息を吸う。そしてその状態で止める。可能ならお腹に「フッ!フッ!」と力を込める。息が苦しくならない程度で吐く。止まらないならもう一度。こうすることで横隔膜が圧迫され痙攣が収まる。
09-17 07:11

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
09-17 07:57

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-17 08:15

誘拐犯は「僕はロリコンです」と証言したそうだが真のロリコンとは幼女とは愛でるものであり性欲を発散するための存在ではないので奴にはロリコンという文字を使うことすらも許されないのである幼女を家に迎え入れたらおやつを与え一緒にプリキュアを見て5時にお家へ送り届けるのがロリコンの基本
09-17 09:02

RT @gamegame911: 今テレビでCMしてる王道RPG『サマナーズウォー』全世界4000万人が夢中でプレイ中なんだって!!これからもっと流行るからダウンロードした方がいいよDL⇒http://t.co/9eX24dADTJhttp://t.co/skMuo
09-17 10:10

よく、「いってきます」「気をつけてね」というやりとりを聞くけどあのやりとりは本当に効果があるらしくて「気をつけてね」といわれると言われないときに比べて事故に遭う確率が下がるらしい#有益なことをつぶやこう
09-17 10:11

やばい超やばい。何がやばいって男「フルーツポンチ逆さまにするとどうなる?//」女「えっやだ…ち…ちん…もうっ//」「正解はー、こぼれるでしたーwww」「」ってなって次の駅で彼女が超低い声で「死ね」って吐き捨てて降りていったから電車に残された彼氏と周りの人の雰囲気がやばい
09-17 11:06

私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない、唇はうるうるでなければならないという、男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ
09-17 12:02

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテabよりは塗り範囲少なく済むけど、どーなんじゃろ期待しすぎないようにしなくちゃ http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-17 12:35

【生理痛を緩和出来る食べ物】→セロリ・人参・パセリ・ごぼう・ごま・黒豆・小豆・豆腐[生理痛を酷くする食べ物]→パン・卵・砂糖・イカ・ナッツ・カフェインを含むもの是非女性の方は覚えておいてください。
09-17 12:56

外から佐川急便の配達員が「加藤さーん!」って呼ぶ声がずっと聞こえる。「加藤さーん!佐川急便ですー!」「加藤さーん!」「加藤さーん?」「加藤さん…」「加藤さーん…(´・ω・`)」「…(´・ω・`)」\ガチャッ/「加藤さん(*´∀`*)!!」嬉しそうな声出すなよ可愛いなちくしょう…
09-17 13:56

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-17 14:56

【昨夜寝つけなかった方へ】寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで身体が2?3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。
09-17 15:57

水曜どうでしょう→木曜ならいいでしょう?→金曜なら夜は空いてるでしょう?→土曜は休みでしょう?→日曜もどうせ断るんでしょう?→月曜なんて会ってくれないでしょう?→火曜サスペンス劇場
09-17 17:01

外から男子中学生達が「ほら飲めよ」「んっ…!!や…っ…め!ふぁっ」「出しちゃ駄目だろ?こんなに汚して」「これもしっかり飲めよ」「…りだっ…て…!!」「制服に白いのいっぱいついちゃったよ?」とか話してるから窓から見たら、カルピスを10本飲む罰ゲームらしい…。てっきり私は昼間から、ホ
09-17 18:02

RT @dekiruotoko2: 女は男の〈浮気〉を許し男は女の〈嘘〉を許す男は女の〈浮気〉を許さず女は男の〈嘘〉を決して許してはならない男の〈浮気〉は遊びであって女の〈浮気〉は本気であり女の〈嘘〉は人の為であって男の〈嘘〉は自分の為である
09-17 18:20

RT @gamegame911: 芸能人もやり始めてる!?『サマナーズウォー』なんと4000万ダウンロードされてるこれからもっと流行る昔やったターンバトルだからいい感じDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53t5AG6mqo
09-17 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・この頃疲れ顔、老けてみられる人   ・下がってきた頬を引き上げたい・小顔になりたい人  2回のお試しはオススメ!ーエステーヌhttp://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYS
09-17 20:10

RT @kaigaidaisuki5: 外国のロッカー憧れる♡ http://t.co/Fg6theMiLm
09-17 21:03

お掃除後、隠していた餌を一心不乱に探すも全て捨てられてしまったことに気が付き現実を受け入れられないハムスター。最後wwwhttp://t.co/w0ZGfOwzuz
09-17 21:11

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-17 21:56

女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ
09-17 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
