

09/18のツイートまとめ

kakinotane000

カップルが駆け込み乗車してきたんだけど彼氏だけ乗って彼女は乗れずお互いが繋いでた手はドアに挟まれ2秒ほど静止。手を離したのを駅員が確認すると電車は出発したのさ。何が言いたいかというと、ありがとうJR東日本
09-18 07:11

【男子力を下げる方法】・虫に怖がる・内股で座る・絵文字を多用する・雷が鳴ると泣く・体重を気にして朝ご飯を抜く・下ネタに怒る・服を脱ぐときに周りを気にする・裁縫を得意にする・料理も得意にする・運動は苦手にする・基本大人しいが泣きだすと止まらなくする
09-18 07:57

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-18 08:15

オタクや腐女子がよく使う文末の矢印は【自分自身へのツッコミ】を表しています。つまり「私健全です←」という文を正しい日本語に訳すと「私健全です!…ってお前普段からさんざん尻穴とかビーチクとか変態な事言ってるじゃねーかwデュフw自分自重ww嘘も大概にしろバーローwww」になります。
09-18 09:01

RT @gamegame911: 課金0でも強くなれて無課金派の人にはぴったりのゲーム山本美月がCMしてる無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/gb4oFeuHzO
09-18 10:10

徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」
09-18 10:11

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
09-18 11:06

【モテる男性の特徴】・身長が175cm以上ある・髪型がお洒落・優しくて温厚・聞き上手・Twitterを利用してない・顔がイケメン・ファッションがお洒落・Twitterを利用してない・メガネが似合う・Twitterを利用してない・Twitterを利用してない
09-18 12:11

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテの使い方は簡単!まず、就寝前に洗顔をし、顔の水気をよくふきとります。次にまぶたにナイトアイボーテを塗って、鏡の前で魔法の(笑)Y棒を使って二重にしたい位置で二重まぶたを作ります。うまくできたらあとは眠るだけです~。 http:…
09-18 12:35

年収800万を超えると寿司が止まって見え、年収80万を切ると水道・電気等が止まって見えるという・・・
09-18 13:02

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」#何が起こってるのか理解できない
09-18 13:59

好きすぎる〜〜ぅう!(笑)
09-18 15:01

日本人ならわかる計算!⇒18782+18782=?
09-18 16:00

震度1外国「おい!揺れなかったか!?」日本「(気付いてない)」震度3外国「フォオォォオオォオオ!?(パニック)」日本「あ、揺れた」震度5外国「神よ…どうか私たちを助けてください…」日本「おおwwww揺れる揺れるwwwwwwwww」
09-18 17:03

最近のJKのメール読みづらいね!!! 「言われた」→「ゆあれた」 「悲しい」→「しょぼぼぼ~ん」 現在のことを話すとき→なうたん 「おはよう」→「ぉぱょ」 「つらい」→「つらたん」 「教えて」→「てぃーち」なんですかね そして驚異の語尾に「たん」率 さすがにイラっとするね
09-18 18:05

RT @dekiruotoko2: 誰かを好きになるってことはその人のために傷つく覚悟をすること傷つく覚悟もないのにただ「好き」って言ってるだけじゃダメなんだよ。
09-18 18:20

知っていましたか?小鳥たちは道に捨てられたチューインガムをパンだと思って口にいれます。飲み込めないし、噛むこともできないので、やがて小鳥たちは死んでしまいます。このことを人びとに知っておいてほしいので、シェアしていただけるとうれしいです。
09-18 18:58

RT @gamegame911: 無課金ユーザーでも戦国炎舞はガチャもイベントも余裕で中堅クラスいけるよ♪課金しないとダメなアプリ多いけどこれは課金0で極められるかも無料DL⇒http://t.co/049mA6YQTS http://t.co/WhXGDG23o1
09-18 19:40

RT @zibunmigaki2: 本物の二重になりたい人にオススメの二重まぶた美容液♡売れ過ぎて販売中止になってたナイトアイボーテが再開したよ♡ここから買うと今だけの割引やってます!⇒ http://t.co/LxRfuXMUL3 http://t.co/eWQ8
09-18 20:10

このぶんょしうはにんんげはもじをにしんきするときそのさしいょとさいごのもさじえあいてっればじばんゅんはめくちちゃゃでもちんゃとよめるというけゅきんうにもづいとてわざともじのじんばゅんをいかれえてあまりす。
09-18 20:14

RT @kaigaidaisuki5: MCMリュック♡好きな色があったらRTしてね♡ http://t.co/UvOt7aWZo6
09-18 21:03

ツイート0の外人からフォローされたから「外人からフォローきたwwwwwwwまじwwwww」ってツイートした直後にその外人から「黙れ」ってリプ飛んできた
09-18 21:13

彼の乳首は年々上に移動し、今は目の下にあります。英文:His nipples move to the upper from year to year, there are nipples under his eyes.
09-18 21:59

やばい超やばい。何がやばいって男「フルーツポンチ逆さまにするとどうなる?//」女「えっやだ…ち…ちん…もうっ//」「正解はー、こぼれるでしたーwww」「」ってなって次の駅で彼女が超低い声で「死ね」って吐き捨てて降りていったから電車に残された彼氏と周りの人の雰囲気がやばい
09-18 22:58

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
