

09/19のツイートまとめ

kakinotane000

大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこかへ行ってしまったりするものだから。
09-19 07:13

昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。
09-19 08:00

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-19 08:15

【女の子の弱点】・頭なでなで・突然の諭吉・とにかく諭吉・何気ない諭吉・何事にも諭吉・スポーツで諭吉を流す姿・諭吉見せる男らしさ・相談にのって諭吉くれる時・褒められた時の照れ諭吉・髪形や服装を褒められる・何かを買ってもらう・おごってもらう・お金・諭吉 p
09-19 09:04

RT @gamegame911: 普通の日に買い物に誘われた場合と、あの日に買い物に誘われた場合 https://t.co/QL8kNVl9rg
09-19 10:10

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。あいつらほんとに結婚したらしい
09-19 10:12

ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」クララ「ググれ」ペーター「ググれ」ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」クララ「気のせい」ペーター「自意識過剰乙」ハイジ「おしーえておじぃーさん」クララ「ジジイ乙」ペーター「ジジイ乙」おじいさん「わしゃ知らん」
09-19 11:08

【マクドナルドの略し方】マック←わかるマクド←まあわかるマクナル←なにそれマクドナ←おかしいマクルド←こわいニャルド←かわいいメクド←いい発音だねマイド←挨拶になっちゃったよドナルドさん←なんでさん付けなのマッダーナ←わけがわからないよモス←お店間違ってるよ
09-19 12:05

RT @zibunmigaki2: 公式ページを見てみると、値段は・・・なんと今だけのキャンペーン中でした(;∀;)ナイトアイボーテの通常の値段が4,860円みたいなんですが、今だけ2,980円でしたよ(*^▽^*) http://t.co/eWQ8FRhWoZ
09-19 12:35

水曜どうでしょう→木曜ならいいでしょう?→金曜なら夜は空いてるでしょう?→土曜は休みでしょう?→日曜もどうせ断るんでしょう?→月曜なんて会ってくれないでしょう?→火曜サスペンス劇場
09-19 12:58

そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
09-19 13:58

森ガールが草食系男子に食われ、草食系男子が肉食系女子に食われ、肉食系女子が腐って腐女子になり、腐女子が森ガールの肥料になる。肉食系女子が腐らずに乾燥すれば干物女になり、森ガールが草食系男子に食われる前に収穫して加工すればスイーツ(笑)になる。という「男の草食化」と「女の多様化」。
09-19 14:59

アンパンマンの犯罪履歴:アンパンマンが空を飛んでいる【航空法違反】パン工房にチーズが入ってきている【食品衛生法違反】どこかに飛んでいく古い頭【廃棄物処理法違反】頭を替えると元気百倍【違法薬物の使用】バイキンマンを空の彼方に吹っ飛ばす【過剰防衛】アンパンマンの作成【兵器製造】 sa
09-19 16:00

店員「ライスとナンどちらにしますか?」客「なんで」店員「あ、えっと、二種類から選べて」客「だから、なんで」店員「あの、カレーは…ライスか、ナンか選べて…」客「だから…なんでっていってますよね?」店員「あの…選べるんです…(涙目)」 こんな会話を某カレー屋で目撃 笑い死ぬかと思った
09-19 17:03

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-19 18:04

RT @dekiruotoko2: 怖い映画やテレビを観たときの恐怖心を処理する脳の部分と性的快感を処理する脳の部分は同じなので怖い映画やテレビを好む人はドスケベだと聞いたことがあります
09-19 18:20

【自分が不細工かどうか分かりやすく知る方法】1.知り合いの男性に「にゃー///」と言ってみましょう2.不細工なら怒られます
09-19 18:58

RT @gamegame911: サマナーズウォーGooglePlay 2014年ベストゲーム受賞☆忘れかけていた、本当のRPGだよ!これこれってかんじ圧倒的なスケールを誇る上質な王道RPG登場!DL⇒http://t.co/9eX24dSfij http://t.co/
09-19 19:40

RT @zibunmigaki2: 目が覚めたからとりあえずナイトアイボーテどうなってるか見たらバリバリ落ちてるじゃねーか http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/gLlmZctXeH
09-19 20:10

ネットで出会った友人はどんどん入れ替わっていくもんなんだそうだ。でも人数が減ったように感じないのはなぜか。それはネットは膨大だから、どんどん新しく親しい人ができては消えてくからだそうだ。だから三年以上付き合えるというのは稀なんだと。何人かいる。大事にしよう。
09-19 20:15

RT @kaigaidaisuki5: ネオンコーデ♡ http://t.co/InZo2qVpPM
09-19 21:02

【転んだ時の美しい言い訳】「・・・こうすればお前はここで転ばないだろ?」「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」「不便だな・・・ヒトの体というものは」転んだ後にゆっくりと仰向けになり「今日も空は青いな・・・」と呟く。「なんで転んだかって?・・・立ち上がるためさ」
09-19 21:14

女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ
09-19 21:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
