

09/20のツイートまとめ

kakinotane000

RT @gamegame911: 癒されました♡可愛すぎる♡ https://t.co/j7zeBs6WHD
09-20 10:10

ちょっと彼と彼のお母さんの間柄を見てほしい男の人って無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで彼のお母さんに対する態度がそっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそうですつまり母親を大事にしない男の人は彼女も大事にしなくなるんだってさ
09-20 10:15

【貧乳における慣用句】胸が騒ぐ:騒がない胸に刻む:刻むほどの胸がない胸を膨らませる:それができたら苦労しない胸がつぶれる:もともとつぶれてますが?胸をなでおろす:あれ!?胸がない!胸が痛む:成長痛だと期待胸を貸す:もはや大赤字 no_more_oppai
09-20 11:12

バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」 ICS_A_ir_kuuki
09-20 12:12

RT @zibunmigaki2: 目が覚めたからとりあえずナイトアイボーテどうなってるか見たらバリバリ落ちてるじゃねーか http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/gLlmZctXeH
09-20 12:35

学校で持ち込み禁止物を持ってきた時の反論「○○は持ち込み禁止だから没収な」「裁判所が発行した令状はありますか?」「あるわけないだろ」「私は所有権を放棄していないので没収したら窃盗罪です」「校則は守れよ」「法律に違反した校則は無効です」「」←これメッチャ使えるww
09-20 13:00

一般人「おはよー!今日は出掛けるんだけど、財布見つかんなくてあせった><でももう見つけた!いってきます!」  ツイ廃「おはー」「今日出掛けるー」「え」「ちょ」「財布ない」「やばい」「助けて」「おはありー」「あ」「あるじゃん」「よかったー」「いってきまーす」「いてらありー」
09-20 14:01

この前母上が残していったメモの「レンジでチンしてオーブンでブンして食べてね」が未だにじわじわくる。
09-20 14:57

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
09-20 16:01

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
09-20 17:01

『演奏記号』【accel】だんだん速く【Mach】音速で【AKB】同じパートを大勢の女子で【SKE】本家から派生して【orz】挫折して【BL】男同士で【NEET】働かずに【dental】痛かったら左手を上げて【MOCO'S】オリーブオイルで仕上げて
09-20 18:02

RT @dekiruotoko2: 無免許で捕まったみたい。かわいいと思ったらリツイート http://t.co/lurP0hBMDS
09-20 18:20

人にどう思われてるか気にします。他の事には楽天家なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしよってつい悪い想定しちゃいます。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安を永久往復な私たち#O型あるある
09-20 18:57

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-20 19:40

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-20 20:10

スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われた。
09-20 20:12

RT @kaigaidaisuki5: MCMリュック♡好きな色があったらRTしてね♡ http://t.co/UvOt7aWZo6
09-20 21:02

【某:ジブリタイトル組み合わせ優勝】第1回「耳が聞こえる」第2回「豚トロ」第3回「天空山田返し」第4回「パンとタマゴですませ」第5回「山田なりの恩返し」第6回「山田君のティんぽこからトロトロとエッティなものが」 NegaiKyouichi
09-20 21:11

【誤読しやすいカタカナ語】×アボガド○アボカド×シュミレーション○シミュレーション×フューチャリング○フィーチャリング×ナルシスト○ナルシシスト×アタッシュケース○アタッシェケース×ギブス○ギプス×ダァシエリイェス○ドア閉まります
09-20 21:56

「お金を崩す」って通じないんだ。。。ビックリ。 RT:お金を崩す(両替)/物を直す(片づける)/はわく(掃く)/こゆい(濃い)方言かはわからないけど全国ではないらしい。通じなくてびっくりした#実は方言と知って衝撃を受けた言葉
09-20 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
