

09/21のツイートまとめ

kakinotane000

若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><はおっさん。
09-21 07:11

これほしいー!!!!1分間に100個以上の水風船が作れちゃうめっちゃおもしろそう✨http://t.co/kJl9t6Tqts
09-21 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-21 08:15

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね有益なことをつぶやこう
09-21 09:02

「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
09-21 11:06

【勉強方まとめ】・青文字は暗記しやすい・寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い・勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い・暗記は書きながら声に出しつつ心の中でも重複すると良い・勉強する前に珈琲を飲み30分仮眠→集中力を回復でき寝起きでも頭がすっきりし、集中できる
09-21 12:02

RT @zibunmigaki2: 【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前【速報】ナイトアイボーテ品切れ目前「起きたら二重 http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/D6DCvD1hLa
09-21 12:35

【間違い探し(超上級)】齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齡齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢齢できたらRT
09-21 12:56

カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、相方の家に給料を送るため。コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。#竹山さんがカッコ良く見えたらRT
09-21 13:56

「おい!スープに髪の毛入ってるぞ!取り替えろ!」「申し訳ありません」「作ったの誰だ」「あちらの彼女です」「と、取り替えなくていいや」「えっ?」「あの子なんて名前?」「ゆいです」「何歳?」「19です」「彼氏は?」「僕です」「さっさとスープ取り替えろゴラァ!」
09-21 14:56

「男の人とは絡みません。彼氏います」って旨のプロフィールを書いてる奴は、自分に絡んできた男がみんなお前を落とそうと思ってるの?それとも、彼氏以外の男と絡むとすぐにそっちに心変わりしちゃうってことなの?そして、彼氏がいないときに男と絡んだらすぐにそいつに惚れちゃうの?謎なんだけど
09-21 15:57

【指輪の意味】・《小指》左手→恋人募集中右手→魅力アピール・《薬指》左手→婚約、結婚右手→精神安定・《中指》左手→人間関係の改善右手→邪気から身を守る・《人差し指》左手→積極性の向上右手→集中力と行動力・《親指》左手→意志を貫く右手→指導力や権威
09-21 17:01

「おっぱい小さい方が可愛いよ」っていう奴は逆に女性に「チンコ小さい方が可愛いよ(笑)」って言われた時の事を想像すると中々惨めな気持ちになる事がわかるとおもいます。
09-21 18:02

RT @dekiruotoko2: 【A型あるある】説明する時擬音が多い/結構テキトー/結構めんどくさがり/寂しがり屋/でも一人の時間ないとしぬ/やる気になるまでが長い/変なところ几帳面/責任感が強い/涙もろい/ささいなことに優柔不断/買い物の成功率が五分五分/Bと相性悪いとか…
09-21 18:20

これ作ったの誰wwwwwwwhttp://t.co/3KDssV6tnm
09-21 18:56

RT @gamegame911: サマナーズウォーGooglePlay 2014年ベストゲーム受賞☆忘れかけていた、本当のRPGだよ!これこれってかんじ圧倒的なスケールを誇る上質な王道RPG登場!DL⇒http://t.co/9eX24dSfij http://t.co/
09-21 19:40

RT @zibunmigaki2: ナイトアイボーテ?ほしい。二重になりたぁぁぁぁい  http://t.co/eWQ8FRhWoZ http://t.co/0tIY62Xxc0
09-21 20:10

「あ!ここ隠すとイケメンに見える!」って言われて両手で顔全部覆われた
09-21 20:11

RT @kaigaidaisuki5: たまには狂うほど飲みたい 友だちと遊んでストレス発散〜 http://t.co/QuPKWiDgYB
09-21 21:03

【数学あるある】・「-」を「マイナス」って読む奴と「ひく」って読む奴がいて、「ひく」って読む派は頭悪い。
09-21 21:11

男「ウィース」店員「ウィース」男「コレッシャース」店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」男「ウィース」店員「アタタメース?」男「シャース」店員「チョドース、フクロウィース?」男「ウィース」店員「ザーシター」男「ウィース」解読できるかよコレ、、
09-21 21:56

「ぽよ」はスペイン語で「チキン」という意味なんかじゃああげぽよってから揚げのことだったんか
09-21 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
