

09/22のツイートまとめ

kakinotane000

【男の子の身長】影が薄いのは168cm絶対王政なのは173cmコミュ力あるのは176cmわんこなのが189cm天使なのは190cm俺様なのは192cmツンデレなのは195cm妖精なのは208cm
09-22 07:11

【関東7つの大罪】①憤怒:東京「田舎者うぜえ」②強欲:神奈川「東京いつか潰す」③傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」④嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」⑤怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」⑥色欲:群馬「معاشرهجنسيه」⑦暴食:栃木「餃子うめえwww」
09-22 07:57

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・加齢でまぶたが重たい  ・血行が悪くて肌がくすみがち ・たるみ、小じわが気になる ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-22 08:15

さいきん息子が「ハァ?」と生意気に反抗してくるので「ハァ?なんてダサいよ、今の時代フゥ?だよ」つったら素直に「フゥ?フゥ~ウ?」と使いだした。ざまあ4才www
09-22 09:01

RT @gamegame911: ピタゴラスイッチ https://t.co/ThgYf9mPLp
09-22 10:10

【間違い探し(上級)】遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遲遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅できたらRT
09-22 10:11

さむい
09-22 11:06

「女の子に暴力振るったらいけないってのは女の子は力が弱いからではなく、もしそのまま殴り合いの喧嘩に発展した場合男同士ならその痛みが分かるので暗黙の了解でタブーとなっている股間を女子は躊躇なく狙ってきて下手したら病院送りじゃ済まなくなるから」ってぽたぽた焼きの袋に書いてましたし…
09-22 12:02

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-22 12:35

メールで顔文字や絵文字を使わない人の「!」は、絵文字や顔文字使うのは恥ずかしいけどこのままでは文章が冷たい感じになってしまうことを恐れての最大にして渾身の盛り上げであることを皆さんには是非分かってほしい。
09-22 12:56

「!」「ー」をよく使う人の何割かは、メールをしているときに、絵文字顔文字を使うのが嫌で、けれども素っ気なく見えるのも嫌だから、「!」「ー」を多用することによって印象を和らげるという、苦肉の策に出た悲しい過去があるのさー!
09-22 13:56

最近のJK忙しいな。・彼氏ができた途端に「幸せにゃう」・すぐ結婚とか夫婦とか言う。・○ヶ月突破とか月記念日を重視する。・ちょっとケンカしたら「もぉ信じられないよぉ…」病み期(笑)突入・そしてすぐ仲直りして「幸せにゃう」・「男って…」となんか悟り開く・一番上に戻る
09-22 14:56

イケメン「生理つらいの?そっかー…10ヶ月止めてあげようか?」っていうネタを最初理解できなくて「この人念力か何かで止めれるんだ…すごい…私のも止めてくれないかな…」って思ってました
09-22 15:56

↓足が超臭い↓
09-22 17:01

【絶対マネ厳禁⚠】スマホのバッテリーをナイフでつついてみたらこうなった http://t.co/gYNui6vV5u
09-22 18:02

RT @dekiruotoko2: O型あるある http://t.co/OJiYqCyn7T
09-22 18:20

エヴァQ観て一番衝撃的だったのは隣に座ってたおっさんが僕のオレンジジュース飲んでたことです。
09-22 18:57

RT @gamegame911: 芸能人もやり始めてる!?『サマナーズウォー』なんと4000万ダウンロードされてるこれからもっと流行る昔やったターンバトルだからいい感じDL⇒http://t.co/9eX24dSfijhttp://t.co/53t5AG6mqo
09-22 19:40

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-22 20:10

CMの「俺は毎朝、妻にマクドナルドのランチ代をもらっている。しかし平日は150円以上お得なことを、妻は知らない」と言う彼の妻は毎日ランチで1200円のパスタを食べていることを、夫は知らない。
09-22 20:12

RT @kaigaidaisuki5: ラプンツェルベッド♡ http://t.co/aZnIa2fE06
09-22 21:03

フットサルに飛び入り⚽!凄いおじいちゃん現る✨http://t.co/fsqVKvMlAQ
09-22 21:11

「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れていた。怖い。どっちもうるさい。
09-22 21:56

下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレスで理性が飛んでるらしいですよー!自分の救難信号に気付いてあげてね!
09-22 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
