

09/23のツイートまとめ

kakinotane000

お前花言葉あるのかよシリーズ:トウモロコシ「富」レタス「冷たい人」キュウリ「洒落」キノコ「疑い」コケ「母性愛」オクラ「恋の病」ヒョウタン「手に負えないほどの重さ」キャベツ「利益」ジャガイモ「情け心」アスパラガス「何も変わらない」ゴボウ「私に触れないで」
09-23 07:11

アイスの実(^q^)「一個くれよ!」(。・ω・)「いいよー。」ピノ(^q^)「一個くれよ!」(´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」雪見大福(^q^)「一個くれよ!」(^ω^)「死ね」気持ちわかる人RT
09-23 07:57

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-23 08:15

バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」 ICS_A_ir_kuuki
09-23 09:02

RT @gamegame911: スマホゲームと思えない3Dのグラフィックで繰り広げられる迫力のバトル!!モンスターの育成、召喚する本格RPG DL⇒http://t.co/9eX24dSfij オートバトル機能もあり、面倒な戦闘は楽々早送りできるよ!!http://…
09-23 10:10

朝起きたらTwitter開く→危ない暇ならケータイでTwitter開く→ツイ減がつらいレベルスマホを買った理由がTwitter→何がしたい学校でもTwitter→中毒夜更かしをしてまでもTwitter→廃人だ自覚しろ無意識にTwitterする→人間やめろ
09-23 10:11

もののーけーたちーだけーもののーけーたちーだけー(大学食堂にて)女子大生「正直さぁ、もののけ姫で一番イケメンなのってヤックルだよね(笑)」「わかる(笑)」「ヨシタカ人間だしね(笑)」誰だヨシタカ
09-23 11:06

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-23 12:02

[ツイ助PR]―――――――――気になってた格安SIM♪700円から使えちゃう!http://t.co/TdcJJqFfNT
09-23 12:28

RT @zibunmigaki2: 「ヘッドファーストフェイシャル」エステ業界初!重力に逆らう美顔コースーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-23 12:35

最近いろんな人にネットだとあんなにテンション高くて気持ち悪いのにどうしてリアルで会うと毎回そんなに元気無いの?とか聞かれるけど、リアルでも突然「トゥットゥルーwwwあのねwwお昼にもお星様はそこにあるんだよぉ?wwww」とか言い出したら完全に基地外だろ。はっ倒すぞ
09-23 12:56

しゃっくりを確実に止める非常にシンプルな方法。息を全部吐いてから限界まで息を吸う。そしてその状態で止める。可能ならお腹に「フッ!フッ!」と力を込める。息が苦しくならない程度で吐く。止まらないならもう一度。こうすることで横隔膜が圧迫され痙攣が収まる。
09-23 13:56

「なぁ、お前って○○の事好きなんだろー!」「ち、ちげーよ別に好きじゃねーし!」「こないだお前がそう言ってる所聞きましたー」「は、言ってねーし!何年何時何分何十何秒地球が何回回った時ですかー!」「!?こいつ、地動説信者だ!」「神を冒涜している!ひっ捕らえろ!」
09-23 14:56

【怒ったとき担任がすること】・教卓を力強く叩く・黒板を力強く叩く・生徒の机を力強く叩く・壁を力強く叩く・ロッカーを力強く叩く・本を力強く叩き付ける・プリントの束を力強く叩き付ける・チョークを力強く投げつける・ひたすら何かを力強く叩く・『フルコンボだドン!』 f
09-23 15:56

セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった僕は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
09-23 17:01

スイカの中にSuica仕込んで、田舎風の格好して、朝の一番混む時間に新宿駅で(いやwwwあいつwww何やってんのwww)(それはwww流石にねーだろwww)ってなかでドヤ顔でピッってする#100RTされたらやる
09-23 18:02

RT @dekiruotoko2: 【誕生日診断】気持ちが表情に出やすい人1位:22日2位:17日3位:26日4位: 9日5位:19日気持ちを上手に隠せる人1位:31日2位: 7日3位:18日4位:23日5位:29日あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-23 18:20

【子供の喧嘩あるある】「貸した本返してよぉ」「は?借りてねーしそれいつ?何時何分何秒地球が何回回ったときー?」「2001年7月9日10時3分56秒公転なら46億回」「なら民法162条2項取得時効10年でもう俺のじゃん?」「有過失の場合の時効は1項の20年だよ」「あ…」
09-23 18:56

RT @gamegame911: 何されたんだよwwwwwwww https://t.co/xKwNGxHMDK
09-23 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・この頃疲れ顔、老けてみられる人   ・下がってきた頬を引き上げたい・小顔になりたい人  2回のお試しはオススメ!ーエステーヌhttp://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYS
09-23 20:10

キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm、そんなことよりも心の距離が0cmだったらいいな。
09-23 20:11

RT @kaigaidaisuki5: 涙を流す事は恥ずかしくなんかないと思います。 http://t.co/P2fXamavJf
09-23 21:02

一般人「地震だ!大きいぞ!」子供「地震怖いよぉ・・・」先生「机の下に潜って!」 TV「現在強い揺れが観測されています」厨二「大地が泣いている・・・」マジキチ「全員ここで死ぬんだよ!」お前ら「揺れてるなう」
09-23 21:11

執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願いします。
09-23 21:56

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね有益なことをつぶやこう
09-23 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
