

09/24のツイートまとめ

kakinotane000

「ネットで見たんけど、コーヒーを飲むとカフェインの働きで胸が小さくなるらしいよ」って同僚に言ったら、目を輝かせて「俺今すごくいいこと思いついた!学校給食の牛乳をぜんぶコーヒー牛乳にするのはどうかな?」と訊いてきた。「どうかな?」じゃねえよ。Satomii_Opera
09-24 07:11

【こんな女性には気をつけて】・女友達少ないのに男友達多い・私服がゴスロリorそれっぽい・会話の距離が近い・ボディタッチが多い・なつくとよく話す・嫌いな子には黙る・口癖「死にたい」以上に当てはまる女性は、付き合うとすぐ別れる上にあなたの人生崩壊させます。
09-24 07:56

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-24 08:15

【転んだ時の美しい言い訳】「・・・こうすればお前はここで転ばないだろ?」「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」「不便だな・・・ヒトの体というものは」転んだ後にゆっくりと仰向けになり「今日も空は青いな・・・」と呟く。「なんで転んだかって?・・・立ち上がるためさ」
09-24 09:01

RT @gamegame911: どんなに衛生に注意して、製品管理を厳密にしたとしても異物混入のリスクは0にならない。私たちゲーム屋が日々製品に混入させているバグに比べれば、限りなく0に近いのではないか?
09-24 10:10

【ミッキー=極道】・自分のシマを持っている・権利関係に厳しい・泣いている子供も黙る・お金を払うと夢の国に案内してくれる・指が4本
09-24 10:11

女の子は異性と手を繋ぐとストレスが軽減される。女の子は異性とハグをするとストレスが軽減される。女の子は異性とキスをするとストレスが軽減される。男の子は異性と手を繋ぐと興奮する。男の子は異性とハグをすると興奮する。男の子は異性とキスをすると興奮する。
09-24 11:06

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。
09-24 12:02

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-24 12:35

「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
09-24 13:56

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-24 14:57

#下ネタの反応グリー「不適切な発言です。退会を勧めます。」 mixi「うわぁ…なにこいつ気持ち悪っ!マイミクから消さないと…」 Facebook「……カチカチッ。削除っと。」教室「………ザザー(机ごと下がる音」 Twitter「○○さんがお気に入りに…○○さんがRT…」
09-24 15:56

TSUTAYA店員「返却、一分遅れぐらい見逃して延滞料免除しろ!ですと!?オイオイオイッ!!!ダメーーッッ!!ルールはしっかり守ってもらわないとこまりますなぁン!?しっかり守ってもらわないと!?困りますなぁ!?ンンーーーーッ!?!?」ゲオ店員「ん、いいよ。次から気をつけてね。」
09-24 17:01

【女の子にありがちなこと】・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ・コイするとカレイに変身する・キスのアジを忘れない・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ・サメた途端に何もイワナい・頭をサワラれるのが好き・タイていの笑顔はシャコう辞令・天然の9割は養殖
09-24 18:01

RT @dekiruotoko2: 同じ学校に進学しなくても違う会社に勤めることになっても遠く離れてしまっても離れるような関係ではなく今までも、今もこれからもずっとずっと心がいつも繋がってる人それが「心友」 http://t.co/S9OsIQdhno
09-24 18:20

まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか? omoshirotishiki
09-24 18:56

RT @gamegame911: ふと思ったんだけどパニック状態の人って、どうやって救護すればいいんだろう。開発でプログラマが「ぁぁ!窓に!窓に!」と暴れだして、窓に張り付いてるのがカブトムシだった時、僕らは彼をどうしたらいい?落ち着けと言っても落ち着けないからパニックなわけ…
09-24 19:40

【数学あるある】・「-」を「マイナス」って読む奴と「ひく」って読む奴がいて、「ひく」って読む派は頭悪い。
09-24 20:11

RT @kaigaidaisuki5: 休みの日は外で仲良くデート 理想のカップル ✨幸せそー http://t.co/bHB4iNHy6o
09-24 21:01

小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・私は・・・」大学生「今の俺にすくえるのは鍋のアクくらいだよ」
09-24 21:11

原西やっぱおもろいwwwhttp://t.co/w8pLYWoENR
09-24 21:56

【怒ったとき担任がすること】・教卓を力強く叩く・黒板を力強く叩く・生徒の机を力強く叩く・壁を力強く叩く・ロッカーを力強く叩く・本を力強く叩き付ける・プリントの束を力強く叩き付ける・チョークを力強く投げつける・ひたすら何かを力強く叩く・『フルコンボだドン!』 f
09-24 22:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
