

09/25のツイートまとめ

kakinotane000

今日トイレ入ってるときノックされて、「入ってます」と間違えて「どうぞ」といってしまった。
09-25 07:11

【子供の喧嘩あるある】「貸した本返してよぉ」「は?借りてねーしそれいつ?何時何分何秒地球が何回回ったときー?」「2001年7月9日10時3分56秒公転なら46億回」「なら民法162条2項取得時効10年でもう俺のじゃん?」「有過失の場合の時効は1項の20年だよ」「あ…」
09-25 07:57

RT @zibunmigaki2: お顔のエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく!「若見え肌が嬉しい!」体験者I様(40歳)談 など喜びの声が続々! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu http://t.co/OO4gXTYSxz
09-25 08:15

「えー理想の彼氏ー?まず身体がタフで~」(ゴキブリだ…)「運動が得意で~」(ゴキブリだ…)「マメに家に来てくれちゃう一面もあって~」(ゴキブリだ…)「キッチンにも立ってくれる人がいいな」(ゴキブリだ!)
09-25 09:01

RT @gamegame911: 一瞬で肥満に! http://t.co/UvfTlqsw2y
09-25 10:10

ちなみにそのパウダーはドンキで買ってきた罰ゲーム用のやつ!(笑)いや、まぢでいろんな意味で「なめちゃいけない。」
09-25 10:11

すごいね。ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる#知らなかったらRT
09-25 11:06

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。
09-25 12:02

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-25 12:35

知っていましたか?小鳥たちは道に捨てられたチューインガムをパンだと思って口にいれます。飲み込めないし、噛むこともできないので、やがて小鳥たちは死んでしまいます。このことを人びとに知っておいてほしいので、シェアしていただけるとうれしいです。
09-25 12:56

報われないと分かっていても好きになるのが恋。気持ちを止めようとしても止まらないのが恋。なんでもないのに泣けてくるのが恋。別れてもまたすぐ会いたくなるのが恋。毎日想う事が恋。自分の事が一番好きになれるのが恋。 kafuka_monchi
09-25 13:56

メールで顔文字や絵文字を使わない人の「!」は、絵文字や顔文字使うのは恥ずかしいけどこのままでは文章が冷たい感じになってしまうことを恐れての最大にして渾身の盛り上げであることを皆さんには是非分かってほしい。
09-25 14:56

【女の子の弱点】・頭なでなで・突然の諭吉・とにかく諭吉・何気ない諭吉・何事にも諭吉・スポーツで諭吉を流す姿・諭吉見せる男らしさ・相談にのって諭吉くれる時・褒められた時の照れ諭吉・髪形や服装を褒められる・何かを買ってもらう・おごってもらう・お金・諭吉 p
09-25 15:56

愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんかそれにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ?それくらい受け止められなくて何が「フォロワー」だよ
09-25 17:01

天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どちらを選ぶかっていう話ですよね。 shu
09-25 18:02

RT @dekiruotoko2: 今あなたの隣で笑う恋人はあなたを選びあなたの隣にいるそこに過去にどんな恋をしてきたかどんな恋人がいたかなんて関係ないだろう「今あなたを選びあなたの隣にいる」それが何よりも大切なんだろうそれだけで、それだけでいいだろう
09-25 18:20

顔が可愛い→ファンサもらえる、顔が可愛い→彼氏ができる→彼氏とコンサート行く→ファンサもらえる、顔が可愛い→彼氏ができる→結婚する→子供ができる→子供とコンサート行く→ファンサもらえる。顔が可愛くない→何も起こらない。
09-25 18:56

RT @gamegame911: ミルクアート これすごい!!!! https://t.co/Cc7vt76xnC
09-25 19:40

RT @zibunmigaki2: 【こんな方にオススメ!】・この頃疲れ顔、老けてみられる人   ・下がってきた頬を引き上げたい・小顔になりたい人  2回のお試しはオススメ!ーエステーヌhttp://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYS
09-25 20:10

「パンツ何色?」「あなた色に染めて」ヤバイこれ流行るわ
09-25 20:11

RT @kaigaidaisuki5: 虹を空の上から見た事ってある? http://t.co/16t36Hqhbf
09-25 21:02

外から男子中学生達が「ほら飲めよ」「んっ…!!や…っ…め!ふぁっ」「出しちゃ駄目だろ?こんなに汚して」「これもしっかり飲めよ」「…りだっ…て…!!」「制服に白いのいっぱいついちゃったよ?」とか話してるから窓から見たら、カルピスを10本飲む罰ゲームらしい…。てっきり私は昼間から、ホ
09-25 21:14

【ブサメンの特徴】・Twitterでやたら鎖骨を晒したがる・鎖骨そこまで綺麗じゃない・鎖骨を多用する・口癖が鎖骨・鎖骨晒してイケメン気取り・鎖骨系男子・鎖骨系鎖骨・一人称が「鎖骨」・ニコ生での挨拶が「さこつ」・たいやきは鎖骨から食べる・朝はパンより鎖骨派
09-25 21:59

【フランス語だとカッコいい地名シリーズ】フォルメ・ドゥ・モンテーニュ(山形県)トルーポ・ドゥ・シュヴォー(群馬県)シャトー・ドゥ・エピンヌ(茨城県)イール・ヴェルチュール(徳島県)アモール・プランセス(愛媛県)ヌーヴォ・ラグーン(新潟県)グランド・パンツ(大阪府)
09-25 23:00

関連記事
プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
