

09/26のツイートまとめ

kakinotane000

【電車が遅れる理由各国まとめ】アメリカ:強盗犯に車両が奪われたロシア:運転手が酔いつぶれて寝ていたイタリア:運転手が美人がいたので電車を止めた中国:遅れない電車などない韓国:電車の遅れは日本が悪い日本:システムと従業員に問題はないが、電車が自殺の道具として使われる
09-26 07:11

(:3[____]←不眠症(:[____]←ちょっと寒い(¦3[____]←安眠(|3[____]←モザイク(メ3[____]←病床[____]ε:)←頭が逆に(□[____]←死亡ヾ(:3ノシヾ)ノシ三[____]←夢遊病
09-26 07:56

RT @zibunmigaki2: ◆エステ業界初なんだって!重力に逆らう美顔コース 効果をしっかり分かるように2回のお試しがあるんだって! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/PECKK90iGw
09-26 08:15

【勉強の効率を上げる方法】・覚え物は合間合間に・基礎基本を繰り返す・睡眠時間は死守・適度な昼寝・疲れたらストレッチ・Twitterをやめる・得意科目はやる気が出ない時・苦手科目は午前中・Twitterをやめる・Twitterをやめる・早くやめろまだ間に合う
09-26 09:01

RT @gamegame911: アクロバティックシュート https://t.co/nd3bRakfdJ
09-26 10:10

女の子は成長が胸にいくか身長にいくかで大別されるんだ。身長高くて巨乳は遺伝子レベルで勝ち組。身長小さくて巨乳もしくは身長高くて貧乳は妥当。身長小さくて貧乳なやつは悔し泣きしながら大根でも丸かじりしてろ。
09-26 10:13

せやな(基本形)せやろか?(疑問形)せやせや(頷き)せやな?(確認)せやろ?(強要)せやなあ(詠嘆)せやからな?(説得)せやいうても(転換)せやろが(押し付け)せれな(日産)せいや(聖闘士)やなせ(たかし)
09-26 11:06

iPhoneの方、「さまよえる」打ってください。意味わからなくて笑ってしまった人RT
09-26 12:02

RT @zibunmigaki2: 「若見え肌が嬉しい!」って喜びの声が出てる!お顔に特化したエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく! ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/YYQrGy6zCK
09-26 12:35

兄「おい。お前ツイッターで俺の話してるだろ」俺「あ、知ってた?」兄「知ってた?じゃねえよ。やめろ」俺「わかった。ごめん」兄「とか何とか言ってこのやり取りもツイッターに書くんだろ!」俺「書かないよ」兄「いいや絶対書くねお前は!!」俺「書かねえってば!!」#書いた
09-26 12:56

「別れよう」「ウソでしょ?」「よく考えた結果だ」「大好きなのに」「偽物の言葉はもういらない」「嫌、絶対嫌よ」「よく君は男と会っていた」「たぶん仕事関係の人」「泊まりにホテルに入ったのも?」「もう気付いたのね、別れましょ」「よし」「しりとり」「りす」 ter
09-26 13:56

今日トイレ入ってるときノックされて、「入ってます」と間違えて「どうぞ」といってしまった。
09-26 14:56

街中でいきなり女の人に親しげに声をかけ「誰ですかいきなり・・・?」と言われたら「あ・・・そう・・・だった・・・こっちの世界の俺らはそうゆう関係じゃ・・・ないんだよな・・・スマン 忘れてくれ 」と言ってその場をスマートに立ち去る遊び #やりたいと思った人RT
09-26 15:56

★彼氏に約束を守らせる方法★①彼氏と向かい合わせで座ります。 ②二人の間にBL小説(濡れ場の多いものが望ましい)を置きます。 ③互いの小指を絡めて「指切りげんまん 嘘ついたら 目の前の小説を朗読さーせーる 指切った♪」と歌います。 これで大抵の彼氏はどんな約束でも守ります。 xm
09-26 17:01

「椅子が7個あります。子供が10人います。どうしますか?」日本:みんな我慢しましょうアメリカ:あと3つ持ってこようドイツ:優秀な7人が座ればいいイギリス:紅茶うめえロシア:3人殺せばいいニュージーランド:先に羊が座ったスペイン:そんなことより踊ろうぜ!
09-26 18:01

RT @dekiruotoko2: 寂しい時は「寂しい」って俺に言えばいいツラい時は「ツラい」って俺に言えばいいそばにいて欲しい時は「そばにいて」って俺に言えばいい俺にとって一番大切なのはお前の笑顔だからそのままで居てくれればいいんだ http://t.co/9
09-26 18:20

友「ツイッター始めたけどよくわかんない」私「あーちょっと設定見せて」(携帯を受け取る)「使いやすいように設定変えておくね^^カチッ(友の垢から自分をブロック)」「ありがと^^」「いえいえ^^カチッ(自分の垢から友をブロック)」「そうそう、アカウント教えて」「ツイッターやってない」
09-26 18:56

RT @gamegame911: 後ろ髪が終わった件 https://t.co/AamLMZnW57
09-26 19:40

RT @zibunmigaki2: <エステ業界初!重力に逆らう美顔コース>エステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-26 20:10

「彼氏つくらないの?」ってたまに聞かれるけど失敗したら自分の片足と弟の体全部持ってかれるからそんな軽い気持ちで人体錬成出来ない
09-26 20:11

RT @kaigaidaisuki5: イギリスのケーキショップ!Facebookで紹介されてた「アナと雪の女王」のケーキ♡すごい! http://t.co/n9sW4HM1jN
09-26 21:01

「Hになるほどかたくなるものな~んだ」「鉛筆」「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」「ガム」「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」「ネクタイ」「…濡れた女性にさすものは?」「傘」「死ね」
09-26 21:11

【勉強方まとめ】・青文字は暗記しやすい・寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い・勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い・暗記は書きながら声に出しつつ心の中でも重複すると良い・勉強する前に珈琲を飲み30分仮眠→集中力を回復でき寝起きでも頭がすっきりし、集中できる
09-26 21:56

しゃっくりを確実に止める非常にシンプルな方法。息を全部吐いてから限界まで息を吸う。そしてその状態で止める。可能ならお腹に「フッ!フッ!」と力を込める。息が苦しくならない程度で吐く。止まらないならもう一度。こうすることで横隔膜が圧迫され痙攣が収まる。
09-26 22:56

関連記事
プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
