

09/27のツイートまとめ

kakinotane000

【誤読しやすいカタカナ語】×アボガド○アボカド×シュミレーション○シミュレーション×フューチャリング○フィーチャリング×ナルシスト○ナルシシスト×アタッシュケース○アタッシェケース×ギブス○ギプス×ダァシエリイェス○ドア閉まります
09-27 07:11

【お風呂で体洗う順番で性格がわかる】足から→自意識過剰、自己中タイプ腕から→超甘えんぼの寂しがり頭・髪から→二重人格、好奇心旺盛で中途半端胸・お腹から→ネガティブで神経質股関から→垢消せ#有益なことをつぶやこう
09-27 07:56

RT @zibunmigaki2: お試し体験は利用してみて! エルセーヌの若見え肌が嬉しいお顔のエステ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-27 08:15

「カヲル君、しりとりしよう!えっと、りす!」「好きだよ」「ヨット」「とても好きだよ」「よ、妖怪!」「いつも君のことだけを考えている」「ルーレット」「時が尽きるまでそばにいたい」「いしやきいも」「もっと君のことをしりたいな」「なすび」「ビビンバ」「…思いつかなかったんだね」 yug
09-27 09:01

RT @gamegame911: 当事者感が得られるうちが、一番楽しい。「俺がこのゲームを作ってるんだ」という感覚が薄れると、だんだん単なる仕事になってくる。
09-27 10:10

駅の自動改札、残金不足でゲート止めると流れが止まるので、床が開くシステムに変えて欲しい
09-27 10:11

【女の子の身長】守りたくなるのが148cm、スタイル良いのが170cm、キスしやすいのが161cm、一緒に歩いて絵になるのが162cm、ちょうどいいのが158cm、可愛い系なのが152cm、ヒールを履いても許されるのが155cm、猫ひろしは147cm
09-27 11:06

【間違い探し(超上級)】舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舖舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗舗できたらRT
09-27 12:02

RT @zibunmigaki2: <効果をしっかり実感していただくために2回のご体験!>エステ体験 エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」 http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/zF73WjN7vR
09-27 12:35

クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていた。イタリアすごい。
09-27 12:56

「ちょこぱんって10回言って?」「ちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱん!」「じゃあこれは?」「ぱちょこん」「可愛いっ(*´ω`*)」「にゃん…(//」 これを男同士でやってるのがウチの研究室です
09-27 13:56

街中でいきなり女の人に親しげに声をかけ「誰ですかいきなり・・・?」と言われたら「あ・・・そう・・・だった・・・こっちの世界の俺らはそうゆう関係じゃ・・・ないんだよな・・・スマン 忘れてくれ 」と言ってその場をスマートに立ち去る遊び #やりたいと思った人RT
09-27 14:56

【間違い探し(上級)】静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静靜静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静できたらRT
09-27 15:56

父「アンビリーバボー怖いね(´・ω・`)」妹「こわこわ(´・ω・`)」父「でも見たいね(´・ω・`)」妹「うん(´・ω・`)」父「おめめふたしとき(´・ω・`)」妹「ぱぱも(´・ω・`)」「「(´∩ω∩) (∩ω∩`)」」
09-27 17:01

バタコさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」アンパンマン「My energy is a hundred times. And I'm Anpanman!!」バタコさん「(あのジジイまた輸入物の小麦粉使いやがったな……)」 ICS_A_ir_kuuki
09-27 18:01

RT @dekiruotoko2: 女は男の〈浮気〉を許し男は女の〈嘘〉を許す男は女の〈浮気〉を許さず女は男の〈嘘〉を決して許してはならない男の〈浮気〉は遊びであって女の〈浮気〉は本気であり女の〈嘘〉は人の為であって男の〈嘘〉は自分の為である
09-27 18:20

T w i t t e rにリア友がいても平気で変態ツイートしてる人正直に R T
09-27 18:57

RT @gamegame911: この笑顔wwww http://t.co/84pGoBmRAS
09-27 19:40

RT @zibunmigaki2: 効果をしっかり実感してもらうために、2回の体験があるんだって!◆エステ業界初!重力に逆らう美顔コース  ーエステーヌ http://t.co/D2hdEK0Bhu  http://t.co/OO4gXTYSxz
09-27 20:10

【色の好みと性格】赤(情熱的、積極的)オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い)緑(理想・平和主義)紫(高貴、神秘的、エロティック)黒(頑固、プライド高い)ピンク(愛情、世話好き)黄(好奇心旺盛)青(知的・クール、自立)茶(強調性、責任感)白(潔癖、真面目)#心理学
09-27 20:11

RT @kaigaidaisuki5: 子どもサイズのSTB♡ http://t.co/SCodKfLWYX
09-27 21:01

【フランス語だとカッコいい地名シリーズ】フォルメ・ドゥ・モンテーニュ(山形県)トルーポ・ドゥ・シュヴォー(群馬県)シャトー・ドゥ・エピンヌ(茨城県)イール・ヴェルチュール(徳島県)アモール・プランセス(愛媛県)ヌーヴォ・ラグーン(新潟県)グランド・パンツ(大阪府)
09-27 21:11

【バラの花と本数の意味】1本で「一目惚れ」、3本で「告白」、11本で「最愛」、50本で「恒久」、99本で「とこしえの愛」、100本で「年老いても共に」、108本で「結婚して下さい」、365本で「毎日恋しくてたまらない」、999本で「何度生まれ変わってもまた貴方を愛します」 som
09-27 21:56

【しぐさで分かる心理まとめ】・髪をよくさわる→不安感が強く甘えん坊。褒められて伸びるタイプ。・鼻の下をさわる→秘密主義で照れ屋。本心を表に出さない。・よく腕組みをする→自意識が強く、人の話をあまり聞かない。・唇をよくさわる→ロマンチストだが性的欲求不満、エロ。
09-27 22:56

関連記事
プロフィール

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
