

09/22のツイートまとめ

kakinotane000

9月前半の記事のまとめ http://t.co/58lF6GoMGV
09-22 06:14

ガンダム・エヴァ VS ゴジラな映画!?こりゃ見ないと!!^^ http://t.co/wL8390NAnP
09-22 06:16

密かなブーム!?やめられないとまらない、クッキーゲーム http://t.co/oavn6SwzaW
09-22 06:18

ツイートはすべてチェックしました??^^タメになる、ネタになるツイートを紹介しますhttp://t.co/FaVJJPLkMf
09-22 07:28

おっさんイカす^ ^@touryanse01: 駐輪場で解錠に難儀している高校生に「苦労してるね。開きにくい鍵?」「はい。なんか引っかかって」「おっさんにやらせてみ。この鍵やったら開くで」「ほんまや!すごいですね」「そらそうやろ。オレのチャリやもん」高校生は脱兎の如く逃げていった
09-22 08:00

ヤバイ!オートブレーキやめた方がいい(°_°)@touryanse01: 人にぶつかりそうになると自動でブレーキがかかる車に乗っていたおかげで、ゾンビの群れを突っ切れずに食い殺される和製ホラー映画
09-22 08:02

生きねば^ ^@nyarosu001: 「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。 ottwo
09-22 08:06

うまい(^ω^)@touryanse01: 電車で隣のサラリーマンが読んでる本に、「定年後寄ってくるのはルンバだけ」って書いてあって朝からせつない。
09-22 08:10

世界は平和ではありません@mement__mori: 爆弾テロ相次ぎ96人死亡 イラク - 日本経済新聞 http://t.co/exysD2ox4H #メメントモリ
09-22 08:17

ホッカイロ機能付きネックレス(^ω^)@IyasareAnimals: 新しいアクセサリーみたい…笑。 http://t.co/PjZlZVfOgB
09-22 08:26

これは皆に知らせなければ。・゜・(ノД`)・゜・。@malmero165: 最高の倍返し。あの時のことずっと忘れない。気のいい食堂のおじちゃんが教えてくれたこと。 http://t.co/11E2VxXvsL @karapaiaさんから 泣ける(;´Д⊂)
09-22 08:35

キンが後ろに(^ω^)@omoron_jp: この表示、なにも惜しくないww http://t.co/C51yWJcssr
09-22 09:23

簡単!たくさん!遊びながら換金可能なポイントがすぐ貯まる!『げん玉』 #ポイント #お小遣い http://t.co/43IDWnHkT5
09-22 09:58

薬を購入する前に、まずここで無料相談をしてください。適切な薬を一緒に考えます。http://t.co/4dFL8MWDr5
09-22 12:48

簡単!たくさん!遊びながら換金可能なポイントがすぐ貯まる!『げん玉』 http://t.co/43IDWnHkT5
09-22 16:28

家族でジブリを見よう!ハウルの動く城 [DVD] ¥1045円(4935円)amazon http://t.co/nYLZT4gq5N
09-22 16:41

家族でジブリを見よう!となりのトトロ [DVD] ¥3380円(4935円)amazon http://t.co/8JIrU1Rqwc
09-22 16:43

家族でジブリを見よう!天空の城ラピュタ [DVD] ¥2700円(4935円)amazon http://t.co/fnRMmj2NOn @さんから
09-22 16:44

家族でジブリを見よう!風の谷のナウシカ [DVD] ¥2980円(4935円)amazon http://t.co/Wxbc4LKHsV
09-22 16:46

「カッコイイとは、こういうことさ。」紅の豚 [DVD]¥3255円(4935円)amazon http://t.co/mhvX5lOI7h
09-22 16:53

初心者さんでもフォロワーを増やせる最強のツール!これでドンドンフォロワーを増やしていきましょう^^http://t.co/1BLmxHvjrY
09-22 17:08

本当の沖縄を紹介します。http://t.co/OpLo1Xt9KE
09-22 22:56

この人に相談して、薬の悩みが消えました。無料相談はこちらからhttp://t.co/lPHp5N84sf
09-22 23:41

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/dNImyMjLLm
09-22 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
